☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 起きるかと思いきや中々起きないのでまた更新・・・。

 パパとのお風呂タイムを楽しみにしているkoharu。←丁寧に洗ってくれるし遊んでくれるので私と入るよりいいみたいだ(笑)

 そして、koharuとのお風呂タイムが仕事の疲れを飛ばしてくれる癒しの時間である相方。

 いつもウキャウキャと楽しい声が聞こえてくる。

 仲が良すぎて焼けちゃうぐらいだけど「わかばぁ~」と私のことも呼んで仲間に入れてくれる。

 相方でなくkoharuがだ。

 パパの真似をして、私の名前をお風呂からあがる時や用のあるときに呼ぶようになった。

 ある日の晩に呼ばれて行ってみると・・・。

  DSCF3971.jpg

 嬉しそうに2人がチョビ~ン!!←シャンプーして髪の毛を逆立てる効果音らしい(笑)

  DSCF3973.jpg

 「ほら、アトムみたいやろう?」

 「かぁ~い~?(=かわいい?) 

 「かわいいよぉ~ 

 koharuは私に聞いてるんやって!というツッコミはさておき。

 仲良しな父子だ。

 そんな2人は寝る時も仲良しさん。

  DSCF3838.jpg

 寝相も遺伝するのか?と思うぐらい似ているときがある。

 これから涼しくなってくるから、2人ともお布団はかぶって寝ようねぇ
 

コメント

NoTitle

ご無沙汰しています。

楽しく子育てしてるようで何よりです。
パパもちゃんと参加してくれてるし!(^_-)ネッ
大変だけど色々覚えていって楽しい時期でもあるね。
私の従姉妹の子も2歳だけどまだ卒乳してなかったよ(^^;
寝かせる時はあげてたから(^^;;
そのうちちゃんと卒乳できるよ♪

涼しくなってきたら、風邪には気を付けてね。

Re: NoTitle

  はなさんへ

お久しぶりです!

風邪の心配ありがとうございます。気をつけてはいたのですが、
風邪をひいてブログもご無沙汰でした。返事が遅くなってしま
ってごめんなさい(^^;)

毎日ドタバタしていてグッタリ疲れるときもあるけど、楽しく
過ごせている方だなぁと思います。相方もしっかりパパをして
くれて溺愛してますよ(笑)嫁よりも娘とデートする方がいい
みたいだし(--;)

卒乳もまだまだ先そうです。3歳になるまでには卒業してたら
いいかなぁと気楽に考えてます。本人が分かるようになって「
いらん」と言ってくれるのが理想です(笑)





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


