☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日は月1マッサージの日。

 相方が(渋々?)ポケットマネーから出してくれて、koharuの面倒も見てくれると言う素敵な日である。

 毎月楽しみにしていて、朝食のホットケーキを焼くのも苦じゃなかった。←いつもは眠い!

 みんなでホットケーキを食べ終わる頃に「火災です」と警報機がなった。

 今日は消防訓練の日でもあった。

 一応、外に出て見に行くと消防車も来ていた。

 消防車や消防士さんと写真撮影までしていて、盛り上がっていた。

 いつもなら、デジカメを取りに戻って撮影していたところだけど、今日の私の頭の中はマッサージだけ(笑)

 そして、ちょっと早めに出てカラーリングをしてもらおうと思っていたので消防訓練どころではなかった。

 急な思いつきのカラーリングだったけど、相方も了承してくれた。渋々かな!?(笑)

 「どうせ、染めるなら金髪とかにしたら? 今、働いてないからできるやん」←人を二ートのように言うのに多少、ムゥとするところだけど、事実やから仕方ないか

  DSCF2609.jpg

 着々と用意をしたいところだけど、メイクに興味津々のkoharu嬢の妨害に合う。

  DSCF2616.jpg

 一緒にメイクするの、楽しいねぇ~

 マッサージの時間は12時10分。

 10時50分ぐらいに家を出て、エビスタのカラーステーションに行った。

 1時間余裕があればできるだろうと思っていたが、待ち時間を計算に入れてなかった。

 結局、予約がいっぱいでできなかった

 残念だったけど、その代わり、ゆっくりショッピングを楽しめた!

 普段、ゆっくり見て回ることができないから、久しぶりにできてよかった。

 色々見て回ったけど、結局、購入したのは自分用のお茶碗(こないだ割ってしまってから丼で食べていたとkoharu用のスプーン。

  DSCF2630.jpg

 マッサージは最高の時間を味わえた!!

 お家に着くと、相方とkoharuはマンションのお庭で遊んでいた。

 「ママ」とは呼んではくれなかったけど(←口パクはする)喜んで迎えてくれた。

 koharuはとってもいい子だったそうだ。

  DSCF2620.jpg

 私が出てすぐにねんねして、お昼に炊き込みご飯を食べて、パパに遊んでもらってご機嫌だったみたいだ。

 1日中パパと一緒でパパにべったり

  DSCF2626.jpg

  DSCF2628.jpg

 ヤキモチ焼いちゃうそうになるぐらいに、仲良しじゃないのぉ~!!

 今日は2人で留守番してくれて、ありがとう。

 また明日から、がんばれそうだ!!

 1ヶ月後の充電が必要だけどね(笑)
 

  
 ばぁばがデパートでブーツを買ってきてくれた。

  moblog_0384fa81[1]

 「女の子っぽいピンク♪かわいいやろ?」と実母はいい買い物ができたみたいでご満悦。

 ちびっこのグッズはかわいいから見てるだけでも楽しいもんね。いいものを買えたら最高の気分になれるしね♪

 実家にてkoharuに履かせたらドヤ顔。ピンクのかわいいボンボリをマグが狙ってkoharuについて回っていた。それも楽しいみたいで嬉しそうに歩き回っていた。

 ファーストブーツの履き心地はよかったみたいだ。買い物に行っても快適そうだった。今度はパパとデートするときに履いて行こうね♪と言っても、しばらく寒い日が続くからヘビロテかな!
 「明日から寒くなるでしょう」と天気予報で言っていたけど、本当に朝から寒かった。

 洗濯を干したり、自転車に乗っているときに冬の匂いを感じて鼻をヒクヒクさせることはあったけど、いよいよ冬本番かな!?

 夜は冷えるので、すでにフッカフカの冬布団(寒い朝に起きて、しばらく入っているのが好き)は出しているけど、今日は今年初のアウターの出番!!

  DSCF1184.jpg

 これで、自転車に乗っても大丈夫やね

 それにしても大きくなったら、去年と今年1月、2月はこんなだったのに・・・。

   moblog_995a6746[1]

 来年はもう着れないだろうなぁ。

 かわいいのをパパに買ってもらおうね ついでに私のも買っておくれ
 

  

 | BLOG TOP | 


