☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一部、公にしない記事を作成してます。親しくしている友人、またはお付き合いあるブロガーさんだけの公開ですので、お手数ですが拝見される場合はブロとも申請が必要になります。

 あしからず、ご了承くださいませ~

 なお、コメントについてですが、受け付けない設定をしてます。
もし、別記事に温かいコメントを入れていただくことがありましたら、勝手ながら非表示にさせていただきますことを併せてご了承ください。

 こっそり読ませていただいて、胸のうちにしまっておきますのでよろしくお願いします
“FC2ブログランキング”を登録してみました。ポチッと一押しお願いします。

   


 ブログのタイトルはすごく悩んだ。直観でつけたんじゃなくて、悩んでつけたタイトル。
正直、気に入っているか?と聞かれると「うーーん・・・」ってかんじ。

 前のブログは直観で出てきたもので気に入っているけど、あれはお犬様専用ブログにしようと思って分けることにした。

 こちらのブログは私の日記であり、エッセイであり、思っていることが叫べる井戸のようなものだ。
 「王様の耳はロバの耳ぃーーー!!」と本音をぶちまけれる場所になればいいなぁと思う。

 このブログのタイトルは2つの意味がある。
愛犬の名前を使いたかったので、「夢」を使った。もう1つは夢の箱。いろんなものを詰め込んでいる大きな箱っていうのをイメージしている。安直な考えなんだけど、悩んだんだよなぁ(笑)

 まだ、はじめて少しだけど、ちょっとずつ愛着がわいてきたらいいなぁ~
 気付いたらこんな時間・・・。丑三つ時じゃないの
前のブログからFC2にお引越ししてきました。かれこれ、その作業がもう4時間半になろうとしている・・・。で大阪→東京間、余裕でついてるよねぇ

 ブログからブログに引っ越し作業するのは30分ぐらいだったけど、それまでが長かった。
「タイトルとURLを何にしようか???」というのは、昨日から頭を悩ませていた。今日も引っ越しする前にメモ用紙に思いついた単語を色々書きなぐって考えていた。

 「タイトルなんて後で考えてもいいんちゃうん?」と相方のharuちゃん(=旦那)。タイトルはブログの命。私にとってタイトルは大事! 核っ!コアだよっ!コアッ!!

 で、ついたのがコレ・・・。
めっちゃめっちゃシンプル。考えた時間は何やったんやろう?ってぐらいにシンプル(笑)
そして、その後は引っ越しで持ってきたネタをいじり、テンプレートを選び、カテゴリーをいじり、プロフィールをいじり、最初の挨拶だけは作らないといけないってことで、今に至る。しかし、この挨拶文・・・書くの2回目なんです あと、ちょっとで終わるというところでエラー 思い出しながら書いとります。 明日も、いや今日も仕事なのに、大丈夫か?私・・・


 いい加減でお気楽な管理人ですが、心機一転してボチボチと更新していきたいと思ってます。
完成させたい結婚式の話、それからフレッシュなネタもマイペースにやっていくのでよろしくお願いしまぁ~す!

 さぁて、これでやっと寝れるぞぉ!! では、また  Sweet dreams!!

 
 

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。