☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 晩ゴハンの後のデザートが習慣化している我が家。

 晩酌をしないので、お菓子を食べつつまったりするのがホッとする時間だ。


 相方が買ってきてくれたりもするけど、今回のチョイスは私だ。

  CIMG2878.jpg

 CMで気になっていたポテトチップス。

 マヨネーズをつけたくなっちゃった。おいしかった


 それから、昨夜食べたのは抹茶風味のキャラメルコーン。

  CIMG2872.jpg

 抹茶と黒蜜がマッチしていてめちゃうまだった

 koharuもお腹の中で反応する和風味!! 期間限定じゃなくて定番商品にならないかなぁ

 モスのバニラシェイクにディップしてもおいしいそうだ。

 週末はモスデートがしたいな(笑)


  
 前からアップしよう、しようと思っていたアロマディフューザー!!

 
 (2009年11月30日に)生活の木”で、精油とセットで大人買いした。

  PC280026.jpg

 旅行に行く前だったので、買った後に「お金を使い過ぎたかなぁ」と後悔したが、そんな後悔をする必要もないぐらいに重宝されていて、我が家のヒットアイテムである。

 主に寝室で使うこと多くて、超快眠できる。特に、私はラベンダーの香りが好きだ。いつ寝たか記憶がなくなるぐらいに寝付きがいい。軽い記憶喪失になっちゃうぐらい爆睡してしまう(笑)

 タンジェリンレモンマートルライムはアロマディフューザーと一緒にセットで買ったものだけど、ブレンドして使っている。柑橘系の香りにすっごく癒される。

 (haru情報によると)私は寝ているときに口が半開きになっているらしい。そのせいで、朝起きると喉がカラカラで痛かったが、アロマディフューザーをつけて寝るとそれも改善された。朝から歌えるぐらい調子がいい(笑)

 それから、照明を消した部屋でユラユラと七色に光るので、光を見ているだけで


 その日の気分によって、香りを楽しむ今日この頃・・・。

 実は、全く興味がなかったharuちゃんも車用のアロマグッズを購入。車の中でも香りを楽しんでいるようだ。すっかり、夫婦ではまってしまった


続きを読む>>

 実は・・・。

 今日、haruちゃんから「帰るよ」コールがかかってきた。

 「会社の人の子どもさんがインフルエンザになったらしいねん。うつってるかもしれんなぁ~

 「手洗い、うがいして、抵抗力つけるしかないねぇ

 師走、年明けにインフルエンザは厄介なので、さっそくうがい薬の準備とアロマをセットした。


 風邪予防にはティートリー!! 

 寝室からリビングへ持ってきた。単純だけど、鼻の通りが良くなった気がする(笑)

 単純な方がインフルエンザもかからないかもね 病は気から!

 アロマで撃退するぞぉ~



 あと、興味があればお試しあれ~

 好みのオイルをお風呂に2、3滴入れて、さらに塩を入れて入浴すると、汗がドォォーッと出ます。寒い冬にはおすすめですよ~ 
 気が早いけど、街はもうクリスマス

 ららぽ(←ららぽが好きな2人ですで買い物して、ゴハンを食べて、まったりスタバで過ごすことにした。

 金曜の晩にスタバに来るのは久しぶりだ。カフェだといつもより話せる気がするし、独身時代を思い出す。BGMはクリスマスソング 店内もクリスマスカラー

  DSCF5530.jpg

 クリスマスは2人がつきあい出した時期。そして、プロポーズ結婚式もクリスマスシーズン。

 もともとクリスマスは好きだけど、やっぱり思い入れがあるのでこの時期はワクワクする


 それで・・・。

  P1010293.jpg

 かわいいので、つい買っちゃった クリスマス、万歳っ クリスマス休暇のある国っていいなぁ~と思う私 思いっきり仏教なのにね


  
 ママから送ってもらった宅急便に入っていたかわいいカボチャ

   P9030244.jpg

 実はコレ、消臭ポットなんです

 お店でこのを発見したママはかわいくて一目惚れしちゃったらしくて、うちの分も買って送ってくれたのだ。(かわいいものに一目惚れしちゃって買うあたり、似た嫁が来るってところが当てはまりそうやな

 ちょっとを飾るだけで、ハロウィン気分になれてワクワクしちゃう
西もハロウィンで盛りあがっているみたいだし!!東は遠いけど、西には遊びに行きたいな♪

 いたずらしても、お菓子はもらえないけど、ハロウィンってワクワクしちゃうな~。

  

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。