☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



今日はじぃじとららぽーとにお買い物。

買い物をしている間、koharuは大好きなじぃじとプレイスペースで遊んでもらっていた。ゲーセンで太鼓の達人もしたそうだ。

私はゆっくり買い物できてkoharuは大満足。じぃじはお疲れかな!?

疲れた後はお茶して休憩。小さなレディもティータイムを楽しんでいた。

相方とkoharuがエビスタで臨時販売している堂島ロールを買って来てくれた。

みんなでいただきます♪

寝た子を起こさず、いただきます!

ここ数ヶ月の間、賞品欲しさにせっせとパズルを解いては応募していた。

ブログをサボる原因でもあったんだけど、当たるまで止めれないなぁと思っていたけど、当たったぁ~!!
といっても、狙っていた賞品じゃなくてWチャンス賞なんだけど(´Д`)

だけど、やったと当たって「やったぁ」と小踊りしてたらkoharuもピョンピョン跳ねて一緒に喜んでくれた。

当たらないだろうと思ってたんだけど、当たることが分かったから、本命目指してがんばるぞぉ!

ブログもちゃんとパソコン開かないとなぁ( ̄ヘ ̄;)

車に乗ってすぐに仏頂面。
写メを撮った後、モブログしてる間に寝ちゃった。

3日ほど前から蝉の声が聞こえ出して今朝も元気な声で、夏本番だなぁと思った。

我が家のミンミンガールは誰よりも早起きで(蝉より早起き)相方と私が朝食後にダウンしてる間も元気に遊んでたからなぁ。

もうすぐ、ららぽに着くけど寝た子は起こさず寝かせておこう。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


