☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 1月20日は我が相方の34回目のお誕生日

 いつもサプライズとロマンを提供してくれる相方のために、私もお誕生日ぐらいはちゃんとお祝いしてあげたいと思い、小雨がちらつくけど、koharuにつきあってもらってケーキを買いに行った。←結局、koharu嬢が眠そうで買い物できそうになかったのでデリカも購入することにした。

 koharuが寝てから、ゆっくりお祝いしようと思っていたんだけど・・・。

 寝かしつけで私は爆睡 koharuを寝かそうと寝たフリしちゃうとほんとに寝ちゃうんだよなぁ。記憶がないぐらいに

 そして、相方も自室で待ちくたびれて爆睡

 気付いたときには、お誕生日が終わっていた

 寝るつもりは毛頭なかったんだけど、記憶にございませんと平謝りだった。←どっかの政治家みたいやけど
 
 「俺も寝ちゃってたから、いいよぉ」

 「1日遅れやけど、お祝いしようか?」

 「うん。楽しみにしとってん」

 本当はハンバーグを手作りしたかったんだけど・・・。買っちまったよ

  DSCF2059.jpg

 でも、味はなかなか!

 食が細いkoharuもおにぎりとハンバーグをパクパク食べていた。←ちなみにkoharuは夢の中

  DSCF2061.jpg

 おいしいかどうかは、食いっぷりで分かる(笑)

  DSCF2064.jpg


 お誕生日ディナーの後は、お待ちかねの

   DSCF2077[2]

    DSCF2079[1]

 1日遅れちゃったけど、おめでとう

 こないだkoharuと(実家の)車に乗って買いに行ったプレゼントを渡した。←相方にはサプライズにしたかったので内緒にしていた。

 HIDEWAYのロンT、喜んでくれてよかったわ

 今度、最愛の娘さんとデートするときに着て行ってね

   DSCF2072.jpg

     DSCF2073.jpg

     DSCF2075.jpg

 相方にとって、koharuの笑顔が何よりのプレゼントなんだろうなぁ

 koharuが大きくなったら、一緒にケーキふぅしたいね


  
 朝起きると、サンタさんのプレゼントがあるはずが・・・。

 ないっ!!

 サンタさん、寝坊しちゃったみたいだ

 もう1度、仕切り直しで寝室へ戻った。

 朝起きて、koharuと寝室のドアを開けると大きながあった!!

 パジャマの上からサンタ服をはおった我が家の小さなサンタさんは興味津々

  DSCF1252.jpg

   DSCF1255.jpg

 サンタさんはいい子の私にもプレゼントくれた

  DSCF1261_20120202162845.jpg

 さっそく開けてみると・・・。

 koharuの大好きな

 きゃぁぁぁ~

 koharuの嬉しそうな悲鳴

 プレゼントをくれたサンタさんもこれだけ喜んでくれたら嬉しいだろうなぁ

  DSCF1263.jpg

 電池を入れたりしている間も、早く触りたくて手を出してきていた。

 小さなサンタさんが目をキラキラさせて遊んでいた

  DSCF1270.jpg

 koharu、大好きなアンパンマンのおもちゃでよかったねぇ

 もう今年からはないかなぁと思っていたけど、優しいサンタさんは私にもプレゼントをくれた。

 毎年、ほんとにありがとぉ

 メリークリスマス

 みんながハッピーでありますように
 

  
 爪が伸びて、毛が伸び放題なので久しぶりの美容院。

 家の近くに新しいお店がOPENしていたので、昨日、予約して実家まで送迎をお願いしたのだ。

 そして、今日は母の誕生日。

 バースディケーキを買いに行く道に、美容院があるので寄ってみた。

 いい子にカットしてもらっていた

  moblog_33ed5264[1]

 「連れて帰ってよぉ~」という顔をしていたけど、きれいにしてもらってね

 母は60回目のお誕生日。←60回というと怒られる(笑)

 元気でいてくれることが何より!!

 お誕生日おめでとう


  
 今日はkoharuの産まれて初めてのお誕生日だ。

 病み上がりでうどんしか食べれないし(おっぱい以外、欲しがらない)ケーキもまだ食べれないけど、バースデイケーキでお祝いをした

 はkoharuの好きな パパが仕事帰りに買ってきてくれたよ

  DSCF0854.jpg 
   相方も私も大好きなファミーユさんのケーキ。koharuも好きになったらいいのにな

  DSCF0852.jpg

  koharuが喜んでくれて、パパも嬉しいね~

   DSCF0856.jpg

  興味津々の今日の主役だけど、は触っちゃいかんよ

   DSCF0863.jpg

  DSCF0866.jpg

  DSCF0868.jpg

 ケーキは食べれなかったけど、ケーキで楽しんでくれたみたいでよかったよ。

 触りたいというkoharuの執念はすごくて、ベチャッとされちゃったけど(笑)

  DSCF0888.jpg

 
 今日の主役が眠ったあとは・・・。

 バースデイディナー

 ピザで乾杯しようと昨夜から話していたので、相方は気を利かせてノンアルコールのドリンクを買ってきてくれた

  DSCF0880.jpg

 そして、主役の代わりにをいただきますっ

  DSCF0886.jpg

 「顔を食べられて、力が出ないよぉ~」という相方のアフレコ付き(笑)

 すっかり、パパになった相方。

 娘の喜ばすのが上手になったものだ。こども番組にも詳しいし(笑)

 「1年、早かったなぁ。お疲れさん」

 夫婦2人3脚でやってきた1年・・・。

 ケガや病気をすることもあったけど、元気に育ってくれてよかった。

 「koharuが産まれてきてくれてよかったなぁ」

 ピザとケーキを食べつつ、しみじみと話した。

 「何十年か後、結婚式から帰ってきて、夜、ピザをとって食べてるのってこんなかんじにシーンとしてるんやろうなぁ」
 
 「えらい先の話やな

 「静かすぎて寂しいなぁ」

 「そのとき、koharuはウハウハちゃう?新婚さんで

 「そうやなぁ。楽しんでるんやろうなぁ」

 「夫婦2人に戻ったら、恋人みたいになったらええやん」

 「レイトショー、行ったりとか?」

 「そうそう。koharuが離れていくのは寂しいけどなぁ


 まだまだ先の話だけど、そのときが来ても、koharuはかわいい娘であることは変わりない。

 元気で笑っていてくれるのが、パパもママも1番嬉しいことだ。

 koharu、お誕生日おめでとう!

 パパとママのところに来てくれて、ありがとう

 いつも、笑顔と笑いをふりまいてくれて、ありがとう!!

 これからも仲良く、一緒に成長していこうね~


  
 koharu~ お誕生日おめでとう!!

 朝起きてすぐに、パパからの熱烈チュウのプレゼントがあった。

 パパ好きなkoharuはニヤッと笑っていたけど、顔はそむけていた(笑)←チューチューされるのは嫌みたいだ

 今日の主役は、もらったばかりのプリティーなお洋服でニッコニコ~

 koharusann.jpg

 イトコのHちゃんが上下セットでくれた

 現在、妊娠中で女の子を希望しているHちゃん。かわいい服を着せたいそうだ。koharuの服選びは予行演習になったかな(笑)

 koharuに似合うのをチョイスしてくれてありがとね

 私の叔母と相方ママからは「かわいいお洋服やおもちゃを買ってあげて」とお祝いをもらった

 ありがとぉ~ 


 熱もないし元気にお誕生日を迎えられてよかったね

     

 koharuらしく、スクスク育ってね~


  

 | BLOG TOP |  NEXT»»


