☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今回の旅行、いやいや、あくまでミラコスタ見学ツアーのついでにしたかったこと・・・。

 それはスティッチパンを食べること!!

 メチャメチャかわいいスティッチパン でも、食べるけど(笑)

  「スティッチごめんな~。耳かじるで~

  

 パンの中にはマンゴーとパイナップルのクリームが入っている。

 2人で食べるとちょうどよかった 

 ずっと食べたかったので大満足♪ ごちそうさま~


 お腹を満たした後は、アンバサダーホテルを散策

 スティッチのラクガキだらけ・・・。やりすぎちゃう?

  

 シェフミッキーはシェフスティッチになってるし ミッキーに怒られるよ!?

  


 今日がミラコスタ見学ツアーの最終日!! 

 名残惜しいけど、また来るときのお楽しみだねぇ

 そのときには、いたずらスティッチのラクガキも消されてるんだろうね(笑)


  
 昨夜はコナンのレイトショーで睡眠時間は足りないけど、5時起きで伊丹空港へ

 朝ゴハンをたっぷり食べて飛行機に乗り込んだ。そして、爆睡



 まずは、ディズニーシーへ

 広がる景色はメディテレーニアンハーバー! 到着したらショーをしていた!

  スプリングカーニバルに来るのは初めてなのでさっそく大興奮~

  ディズニー旅行! 4.28~30 2007 126

  色鮮やかな衣装を着たキャラクター テンションMAX

  ディズニー旅行! 4.28~30 2007 128
  (デイジーちゃん、かわいいっす~! きれいっす~!!)

 親友みおんちゃんから借りてきたビデオはしょっぱなから大活躍だ

     _1224771795[1]

 ほんとの使用目的は、ミラコスタの下見のはずなのにねぇ


  花がきれいなパークは散歩するだけでも楽しい

  ディズニー旅行! 4.28~30 2007 008
  
  ディズニー旅行! 4.28~30 2007 024

 春のシーをちょっぴり楽しんでから、本来の目的場所へ向かった

  

続きを読む>>

 いよいよ、本来の目的地であるホテルミラコスタへやってきた
  
  ディズニー旅行! 4.28~30 2007 002

 いつ来ても立派なロビー&天井に「ほぇ~となってしまう

     IMG_5992.jpg

 そして、ついつい隠れミッキー探しをしてしまう。(場所は知ってるのに首が痛くなるぐらい見上げてしまうのだ)


 約束の時間は14:00。 今回の目的はフェアリーテイルウェディングの下見だ。

 まだするかしないか決まってないけど、急遽、予約を取ってやってきたのだ。


    廊下の向こうが(ミラコスタの中にある)ブライダルサローネ

     248.jpg

 担当のキャストさんが控室など館内を案内してくれた。(ムービー撮影に忙しく、写真がないのが残念だ


 きれいで豪華な廊下を歩いていき、チャペルに入った瞬間「ここでしたい」と思った

 「haruちゃん・・・。ここでしようや」

 「は?」

 「絶対っ、ここでしようや!!」

 haruちゃんはびっくり 担当キャストさんは苦笑い


 その後、ブライダルサローネでお茶をいただきながら仮予約をしていた。

 ディズニーでしようかしまいか迷っていて、旅行がてらに来たというのに・・・。

 まずはあくまで下見だったのに・・・。


 だけど、チャペルに入った瞬間に直感で「ここがいい!」と思った。

 (ムービーを撮りながらレンズの中でウェディングをしている情景が浮かんできたんだから!)

 運命的な直感・・・。そこは信じてもいいかなぁ~。何といっても、2人の想い出の場所なんだから



 本当に急遽でだったけど、今回の目的は任務(?)完了~

 これで心おきなく、シーを楽しむことができるわぁ~ この後の旅の続きはharuちゃんに書いてもらお♪

 | BLOG TOP | 


