☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 どれにしようか頭を抱えてしまうドレス! (たくさんありすぎるから選べなくて困っちゃう

     _1224771759[1]

 親友のみおんがムービー片手に一緒にドレス探しをしてくれている。


     「どれにしよっかなぁ~」

  _1224771760[1]

 たくさんのドレスの中から何点か選んで来てみることにした。(実際に着てみないと実感が湧かないもんねぇ)

 以前、みおんの衣装合わせのときにサプライズで着せてもらったことがあるけど、今回は自分の結婚式のために着る!

 だから、初ドレスだ


   清楚でシンプル。裾が長くて豪華なかんじ!

     _1224771761[1]

   嬉し恥ずかしベールで遊んでいると・・・。

 「花嫁はそんなことしちゃいけません!」て、みおんは呆れ顔


   ワンショルダーで裾がフワフワのドレス。

     _1224771762[1]

 ショルダーのお花のコサージュは取り外しができて、2WAYの着こなしができるそうだ


  上半身はシンプルなプリンセスラインのフワ~ッとしたドレス。

     _1224771763[1]

  キラキラ光る素材のお上品ドレスをちょっと気に入ってしまった

     _1224771764[1]

  モデルさんのような角度からパシリッ

  _1224771765[1]
  (さすが、みおん! 結婚式慣れしているので、よいショットを撮ってくれたわ



 カラードレスも試着させてもらった


     ブルーは大好きな色! 
   
     _1224771766[1]

 このドレスは髪飾りや小物類もセットらしい。(お得なセットやーん
      
_1224771768[1]

   『リトル・マーメイドみたいやーん』 鏡に向かって自画自賛中(笑)

     _1224771769[1]

 着せ替え人形状態でたっくさん着せてもらった だけど、たくさんありすぎてほんとに悩む

  たかが、ドレス! されど、ドレス!!

 だから、悩むんだ しばらく、平和な悩みで頭を痛めそうだ


   

 
 予定している結婚式のドレス選びに行った。

 ドレスを選ぶのも試着も楽しいのだけど、どれかを選ぶのには悩んでしまう。

 7月7日に式を終えたみおんからドレスの雑誌をもらって、大体のイメージをつかんでから行った。

 だけど、いざどれにするかとなるとどれがいいのか本当に分からなくなってしまった・・・

 洋服を買いに行っても、直感で即決するタイプの私が迷うなんて・・・ 

 頭を抱えて悩んでいる私に「平和な悩みやなぁとharuちゃんは言う。

 確かに平和な悩みだけど、雑誌を見過ぎて偏頭痛になり、胃も痛くなる。アホみたいに悩む私。

 たかが、ドレス! されど、ドレス!!
 
 そうは言っても、一生に一回しか着れない! だから、悩んでしまうのだ


 まだ先の話だし、気長に選ばないと身が持たないなぁ~。

 しばらく頭を冷やしてどれが1番望んでいたものか考える時間が必要だ。

 それか「人に聞くのが1番いいのかも???」

 だけど、結局は自分で決める事なんだしな~。

 『う~ん・・・。もうしばらく悩むとするかなぁ~


 重たいビデオを持ってきてくれたみおん、ありがとね~!!

 あと何回かは試着にいくかもしれないよ。ほんま、即決できないもんやね


  


 | BLOG TOP | 


