☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 年賀状作成で喧嘩した 

 どの写真を載せるか載せないかでの意見の違い

 「2人とも別々で作ればいいやん!!」

 「そういうわけにはいかんやろっ!」

 内容は犬も喰わないつまらないもの・・・ 

 でも、結局は夫婦で送る初めての年賀状なので一緒に選んで作った。

 そして、写真屋さんから「できました」と連絡があり引き取りに行ったのがコレ。

  

 真ん中の写真は2人とも一致したお気に入りの写真。この写真は特注して作ってもらったアルバムの表紙だったりする。

 プロのカメラマンさんに撮ってもらったやつなんだけど、アルバムの表紙に持ってくるということはプロ的にもうまく撮れてたってことなのかな???  

 とまあ、この仲良さげに見える写真で2008年幕開けのご挨拶をします!!

 だけど・・・写真1枚で喧嘩するってワンコも呆れてそっぽ向くよね 

 来年こそはつまらない喧嘩をなくさなきゃねぇ

  
 長かったような短かったような・・・。

 内容のこゆい旅も、もうすぐ終わる

 今は帰りの空港行きのバス待ちをしている。はしゃぎすぎもあるけれど、ホッとしたらドッと疲れが出てきた。

 喉が痛くて頭が痛くて、風邪ひいたのかな?

 しんどくて相方にもあたってしまい、別行動中・・・。

 頭を冷やして、帰りのバスに乗りこむ前にチャペル周辺を見て帰ることにしよう。

 初心を忘れたら罰があたる。せっかく天気にも恵まれて、いい式だったんだから!


 結婚という2人の船出は始まったばかりなのに・・・。

 大波、小波を乗り越えて行かなきゃいけないのにね・・・。


 チャペルを見に行ったあとに・・・。

 「ごめんね」

 「いや、俺も悪かったし。しんどいの大丈夫?」

 うん。私たちは(たぶん)大丈夫だ!

 初心を忘れずに 『これからもよろしくね』 


  

 | BLOG TOP | 


