☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 結婚式を2人だけでして(結局、ありがたいことに自由参加ででも行くと言ってくれた人がいてよかった)身内だけの食事会をしようという話があったんだけど・・・

 やっぱりちゃんとしておいた方がいいんじゃないかということになった

 haruちゃんとharuちゃんのイトコがよさそうなホテルを探してくれた。

 条件としては、アットホームなところ、お年寄りもこれそうな近隣。

 というわけでベストな場所は甲子園にあるホテルでカジュアルな結婚パーティーをすることにした

続きを読む>>

 アットホームなパーティーにしたかったので、和やかにランチを楽しんでもらいつつゲームをした。

 ゲームは出席者全員の名前をそれぞれにビンゴカードに書いてもらってビンゴゲームをした。

 それぞれにその日に書いてもらったので公平なビンゴのはずが・・・。

 haruちゃん側の親戚ばかり商品GETをしてしまい、企画倒れかと2人で焦った

 「イェェーーーイッ!!」と大喜びで小躍りするharuおばさん。

 「空気読めよなぁ~というharuちゃん。
 
 だけど、みんなが爆笑するという楽しいゲームにはなった


   イチゴぎっしりのウェディングケーキ!!

  00110017.jpg

 ミラコスタでは披露宴をしなかったので、ちょっとやってみたかったケーキカット

  00110021.jpg

  00110023.jpg

 それから、ファーストバイト♪ 「これからも一生、食べさせて下さいな

  00110027.jpg

 「もっと大きいのを食べさせろ~!」という希望の声もあったので

 「はい、どうぞ 

 「多すぎるってぇ

   00110028.jpg

 若い独身女子たちでブーケプルズ 

  00110040.jpg

 1番年下の私のイトコがゲット!
 
 「年功序列やろ~~~!!」と私と同じ年のイトコの声で、また爆笑。


 それから、両親への花束贈呈。

  00110048.jpg

  泣きたくなかったけど、やっぱり泣いてしまったよ


 大いに食べ、大いに飲み、大いに楽しんでもらえたみたいだ
(きれいなガーデンにすぐに出れるので、ちびっこは外でどんぐり拾いをして楽しんでいたみたいだし


 それからノボテルのスタッフの方がとても親切だった。式のBGMをおまかせにしたら、ディズニーのものばかりだった。(ミラコスタで挙式したのに興味を持っていた担当のウェディングプランナーさんのサプライズだったんだろうと思うけど(笑))

 ガーデンで写真を撮るのは寒かったけど、いいお天気できれかったし、何よりも楽しんでもらえてよかった。

 やっぱり、してよかったのかなぁと思う! 末永く、みなさん、よろしくね

 | BLOG TOP | 


