☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ハッピーバースディ トューユー♪

 今日は相方のharuちゃんの誕生日。
お寿司とケーキを買ってきてお祝いしました
       P1200278.jpg

 1つ、歳をとっておっちゃんになってしまったけど、まだまだ若々しいお兄ちゃんでいて下さいな
 珍しく四国に出張したharuちゃん(=旦那)がお土産を買って来てくれた。

    有名な池上製麺所の讃岐うどん!
   P1170277.jpg

 本場の味を楽しむために、説明書通りにきっちり作った。
モチモチでおいしかった~ 「次に出張行くときにもよろしくね」とお願いしちゃうぐらいだった。
でも、贅沢を言うならやっぱり本場で食べたいなぁ~
 毎年恒例の福袋。
今年こそ、こたつでミカンのまったりした正月を過ごすのもいいかなぁと思っていたけど「ついてきたら、福袋1個買ったる」というharuちゃんの甘い誘惑に負けて、5時起きで三宮ビブレへ行った。

 早起きして行ったのにすでに行列ができていた。私のお目当ての“INGNI”は整理券を配るのでGETできろうだけど、メンズの福袋は数が少ない。えべっさんの福男並みの競争率だったりする(笑)今年の運試し、果たして取れるのだろうか?
しかし、寒い。寒くて眠くなるぐらいだった。約2時間、寒さと戦いながらGETした福袋・・・。

       “INGNI
      P1010275.jpg

       自腹で買った“SPIGA
      P1010274.jpg

 今年も大量!寒かったけど、行ってよかったかも??? 
そして、また次の年も行くんだろうなぁ~ もうこれは恒例行事なのかもしれません


 | BLOG TOP | 


