☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 お米の底がついて「炭水化物ダイエットをしようか?」というぐらい困っていた 

 いつも、haruママがお米を送ってくれていたんだけど、今回は「送ってとお願いするのを忘れていた。

 haruちゃんがママに電話したら送ってくれることになった。

 ついでに「引き出物とかで使ってないタオルがあったら、koharuにちょうだいと私からharuママにお願いした。

 そして、宅急便が届いた・・・。

  CIMG2905.jpg

 haruママ、ありがとう 

 これだけあったら、雨で洗濯できなくても大丈夫だなぁ


 あと、私が飲みたいと言っていたフォーションの紅茶や、大好物の笹かまぼこ、冷凍したお肉(調理済なので、焼くだけ)とか、色々送ってくれた。しばらく、相方が1人暮らしになるので調理しやすい食材を送ってくれたんだろうなぁ

 koharuが産まれてくるのを、おばあちゃん・・・。 ←おばあちゃんとは呼ばせたくないらしい(笑)

 haruママもすごく楽しみにしているみたいだ。

 “koharuちゃん”と産まれる前から名前が定着しているぐらいだし(笑)


 koharu、そろそろ、出てくる気になってきた!?

 夜になると、前駆陣痛の波がやってくる

 koharuもがんばって産まれてこようとしてるんやなぁと思うと、痛くてもがんばれるよ

 本番の陣痛では尋常じゃない痛さで「もう、死ぬかもしれんを連呼するかもしれないけど ←相方に“正”の字を書いといてと今から言っている(笑)  

 だけど、1人でがんばるんじゃないもんね。

 koharuも一生懸命だし、koharuパパもがんばって働いてサポートしてくれている!!

 みんなでがんばろうね


  

コメント

はじめまして!コメントありがとうございました。予定日まであと少しなんですね!
koharuちゃんって、かわいらしいお名前ですね。私もかなり早くから、名前を決めていました。胎動を感じ始めてからは、いつも名前で呼びかけてます。
無事に出産されること祈っております!!

おひさし~にコメントです(^^♪
予定日までもうすぐやねぇ・・・
ウチもkoharuちゃんの顔を見れるの楽しみや(≧m≦*)

お産まであともう少しやけど、頑張れ!

Re: タイトルなし

  しゆうさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪

koharuはブログ名なんです(^^)でも、まだお腹の中に
いてるのでブログ名の方が愛着わいてたりします(笑)

呼びかけたりすると反応してくれますよね~。気まぐれで
全く無反応のときもありますけど(笑)

無事、出産できるようにがんばりますね~。
ありがとうございますv(^▽^)v

Re: タイトルなし

  朧月夜さんへ

予定日もうすぐやねんけど、今いち実感湧いてないねん(笑)
会えるのは楽しみやけど、出て行っちゃうのが寂しいなぁ~。
ずっと一緒に過ごしたからなぁ~。最初の子離れって産むとき
なのかなぁとしみじみ思うよ(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


