☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 夕方くらいからお腹の鈍痛と張りがあって(肛門痛もあった)おしるしがあったことを伝えた。

 「サラサラで生理2日目ぐらい出てる?」

 「そこまでは出てないですけど、元々おりものが多いみたいで、血なのかおりものなのか分からないですぅ」

 「水っぽい?ドロッとしてる?」

 「ドロッとしてます」

 「赤ちゃんの胎動はしっかりしてる?」

 「元気でよく動いてます」

 「お腹の痛みは?張りはありますか?」

 「30分起きぐらいです。まだ我慢できるぐらいの痛さだけど・・・」

 「陣痛が近付いてるんだねぇ。5分起きぐらいになったら、病院に来てもらわないといけないけど、初産?」

 「はい」

 「しばらく、様子を見ましょう。今、聞いた状態では問題ないから大丈夫よ。もし、変わったことがあったらいつでも電話して下さいね」

 「電話するようにします。おしるしってずっと出っぱなしでも大丈夫ですか?」

 「大丈夫ですよ。生理2日目ぐらい出たらすぐに電話してね」

 「お風呂とか、普通に生活しててもいいんですよね?」

 「いいですよ~」

 
 とりあえず、大丈夫な出血みたいだ。

 ずっと鈍痛は続いていて、たまに鋭い痛みの波が来るけど、まだ平気っぽい。

 お風呂にゆっくり浸かって、早寝しちゃお

 koharu、めちゃめちゃ元気に動いてる・・・。夜、暴れて寝れなくしないでよ


  
  

コメント

わあぁぁぁぁぁ(;_;)
本当に本当にもうすぐなんですね!!!!

すでに感動で胸がいっぱいです(T_T)

koharuちゃんがここまで無事に成長した事、本当に本当に嬉しく思います。


出産報告楽しみにしています(>_<)

ついにおしるしだね!
どきどきするけど、落ち着いてね。
私もこっちゃんの時は おしるしから始まったよ。
同じように、本見ておしるしのこと調べたりしてたなぁ。
そのうち、陣痛がどんどんついてきて病院へ行ったなぁ。

もしかしたら、今ごろは陣痛と戦ってるのかもしれない。もしかしたら、生まれてるのかな。って思うと、すごくどきどきだよ~!

がんばって!
応援してるからね!
koharuちゃんと会えるのもあともう少しだよ♪

ついにおしるしですか!
わぁ~(´ω`)
なんだか、私までドキドキしちゃいます。

出産て、本とかに載ってる通りに進むわけじゃないし、ほんとにお母さんと赤ちゃんのペースで色々なんでしょうね☆
若葉さんとkoharuちゃん、頑張れ~!!

おおおおおお!
ついに!ついに!?
もしかして今頃病院だったり!?

これを読んでうちの赤子もその気になってくれないかなぁ。(笑)

報告楽しみにしてます!!

お・・・・・・・おおおおお。
今頃、病院だったりするのでしょうか。
何だか既に胸がいっぱい(泣)。

報告、楽しみに待っています☆。

ついに!!

オオーw(*゜o゜*)w
ついに出産間近かな?
ていうか、もう産まれてたりして??(^^;

母子とも健康でありますように!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

コメントを下さった皆様へ

初めてまして、若葉の相方のharuです。
励ましのコメントありがとうございます。
現在若葉は陣痛室で頑張っております。
koharuに会えるのももうすぐのようです♪

わあ!もうすぐですね(^^)
がんばれ~えいえいお~♪
遠くから応援してますよ♪

もうすぐなんですね!!。
若葉さん、koharuちゃん、そしてkoharuパパ、頑張って(〃艸〃)。
遠くから、応援しています!!!!。

まさに今なんですね!!
すごい!
本当に感動してしまいます(T_T)
若葉さん、koharuパパ、koharuちゃんがんばれ~(>_<)

わかばさん!!がんばっているのね!?

ここまで順調にきたから大丈夫よね・・・?
何だか私まで興奮してきて、どうするの~~って感じ(>_<)
早く早く、koharuちゃんに逢いたい♪


おおおーっ!

こんばんは^-^
おおお~!
いよいよですね!
もう産まれたのでしょうか?
かわいいかわいいベイビーちゃんを楽しみにしています^-^

コメントを下さった皆様へ

おはようございます、haruです。
本日3時56分、無事元気な女の子が産まれました。
母子共に元気です( ´ ▽ ` )ノ
皆様、気にかけて頂きありがとうございました!

出産おめでとうございます!!

実は私も今朝破水し、今病院にいます。
まだ本格的な陣痛は来てないですが。
陣痛待ちです。

私も頑張りますo(^-^)o

若葉さん!!
ご出産本当におめでとうございます♡♡
出産、大変だったと思いますので、可愛い赤ちゃんに癒されながらゆっくり体を休めて下さい(*^_^*)

ご出産おめでとうございます!
母子共に元気とのことでなによりです^^
長い分娩時間で大変だったでしょうっっ。
お疲れ様でした!
カワイイkoharuちゃんにやっと会えましたね~☆☆
ゆっくり休んで、またブログに戻ってきてくださいね^^

おめでとうございます!
ついにkoharuちゃんが産まれたんですね(;_;)
陣痛室に入ってから長かったみたいですね(>_<)
ゆっくり休んで元気になったらまたブログに戻ってきてくださいね(^O^)

ご出産おめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした!
母子ともにお元気とのことで何よりです♪
長丁場で大変だったことと思います。
しばらくはまわりの方に甘えてゆっくり休んでくださいね(≧∪≦)

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ご出産おめでとうございます。
koharuパパもご苦労様でした。
新しく家族が増えた喜びをしっかり味わって下さいね。
そして、若葉ちゃんのサポートもよろしくね(笑)

若葉ちゃん、よく頑張ったね♪
ほんと、孫の誕生のように嬉しいわ(笑)
これから大変な育児が待ってるから、今はしっかり体力を回復させて休んでね♪

おめでとうe-266

ご出産おめでとうございます♪。
何だかジーンとしてます・・・。

若葉さん、koharuちゃん・・・koharuパパもお疲れ様でしたっ。
これから、親子3人で素敵な想い出を紡いでいってくださいね。
koharuちゃんとの日々のブログも楽しみにしています(〃艸〃)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


