☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ※モブログ※


 2010年9月29日(水) 午前3時56分。

 体重2660g。身長47cm。

 koharuが元気に誕生しました

  


 みなさんのブログでの励ましコメントは、苦しい陣痛中に相方のiPhoneから見せてもらいました。

 激励コメントもホッと一息ついた頃に見せてもらいました。

 ご心配&激励ありがとうございました!!


 分娩にかかった時間は22時間・・・。入院する2時間ぐらい前から陣痛は始まっていたので、ほんとは24だけど

 想像を絶するぐらい過酷で、何度「もう無理!もう死ぬ!もう限界!!」と言っただろうか・・・

 だけど、今は母子ともに元気です

 母は最後に泣き言を言うぐらいだったけど、koharuは最後まで心拍も元気でがんばっていました。

 産まれた瞬間、元気な産声をあげたkoharu。

 その後はグズグズ泣かずにお世話されていた。

 産まれた直後にすぐウ○チしていたのには笑ったなぁ

 他の赤ちゃんはみんな泣いてるのに、彼女は保育器の壁をゲシゲシ蹴っていて、そのマイペース振りと足癖の悪さに会陰を縫われているときにも笑ってしまったぐらいです


 現在入院中なので、コメント返信&陣痛日記はまた更新させてもらいますね

 みなさん、ほんとにありがとうございました!!



コメント

おめでとうございます!!!

きゃー!しっかりしたお顔の女の子です(^^)
きりりとそして凜としてますね♪美人さんになりそうですね~♪
まずはお疲れ様でした!(^^)ひとときでしょうけど、病院でしっかり休んでください~
おうちに帰ってきたらこれからが本番の戦い(笑)ですもの~
でも嬉しいですね♪改めておめでとうございます♪

きゃぁぁあ(>_<)
かわいいぃぃぃ~~~!!髪の毛ふさふさで産まれたばかりとは思えないくらいしっかりしたお顔ですね☆妊娠発覚からブログを読ませていただいて、今こうして無事に産まれて本当に感動です(;_;)
お疲れ様でした!!
本当におめでとうございます(T_T)

いつのまに!!
おめでとうございますe-420
ばっちり、予定日ですね!
ひとまず、お疲れさまでしたe-456

おめでとう!

わかばさん、よくがんばったね(^_^)v
そして、haruパパさんもお疲れ様でした!

生まれたての赤ちゃん・・・何十年ぶりかしら?(笑)
ほんと可愛い~♪
陣痛日記!わかばさんのことだから、きっと辛かった事も
面白可笑しく綴るんでしょうね(^-^)
楽しみにしています~♪

おめでとうございます!・
koharuちゃん、将来べっぴんさんになりそうな、しっかりしたお顔立ちですねぇ*
陣痛から長かったみたいで、大変だったと思いますが、母子共に元気そうでよかったです~。
お疲れさまでした。ゆっくり体を休めてくださいね(´ω`)

本当に本当におめでとうございます♪。

しっかりした、可愛いお顔立ちですね(〃艸〃)。
陣痛が、長かったのでしょうか。
お疲れ様でした。
陣痛日記など、楽しみにしています♪。

おめでとうございます

e-349おめでとうございます

わぁー髪の毛しっかりしてますね☆
これからは子育て日記ですね☆
楽しみにしていますe-266
私も早く子供が欲しいなぁe-454

おめでとうございます!!

赤ちゃん、かわいい♡
ぴったり予定日でしたね。お疲れさまでした。
ちょっとゆっくりしてくださいね。

また更新楽しみにしていますっ。

おめでとうございます!!

おめでとうございます~~!!!v-238v-254
いつもこっそりブログを拝見させていただいてます(笑)
赤ちゃん、とってもかわいいですv-238v-10
今後がとても楽しみですね☆

私も先週男の子が産まれました。
お互い育児頑張りましょうね~~~!!v-221

おめでとうございます!
まずはゆっくりと身体を休めて、新米ママ
がんばって下さい♪

おめでとうございます

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

ご出産おめでとうございます。
お鼻の高いきれいなお顔ですね。

しっかり体を休めて、体調を整えてください。

私の方は、結局8月19日に帝王切開でした。

ほっとしました(^∇^)

本当に本当におめでとう・・・・・

e-265わぁぁ~e-265
おめでとうございます!!
女の子なんですねe-266産まれた
ばかりなのに髪の毛フサフサで可愛い~e-267
若葉さん、休まる暇はないと思いますが、あまり無理しないようにしてくださいネe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


