☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ※モブログ※


 koharuの初ウ○チオムツ替えはパパがした。

 看護師さんがお部屋に連れて来てくれたときにオムツ替えの仕方を教えてくれた。

 「パパ、ママ、どちらが替えますか?」

 「パパでお願いします」と私は頼んだ。

 会陰切開は痛いし、全身筋肉痛だからkoharuパパに任せた。どうせ、私の方が替える回数多いだろうし

 看護師さんに教えてもらいながら初オムツ替えをした相方。

 結構、手際が良くて看護師さんに褒められていた。もしかして、こっそり勉強してたのかな?(笑)

 その後、相方はずっとkoharuを抱っこしていた

 私はカメラ担当だ。


 そして、初おなら

 「koharu、おならしたぁ

 腕の上におならをされて喜ぶって 仮に私がしたら思いっきり嫌な顔する癖に(笑)

 「ウ○チしてるか、見たって」

 「さっき替えたばっかりやで。産まれてすぐにもしてたのに・・・。あっ してるわぁ」

 「赤ちゃんのおむつ替えは1日に何回もしなあかんねんで。10回以上は当たり前らしいよ」

 2回目のおむつ替えをする相方。私より、手際いいなぁ

 すっかり、オムツ替えが得意になった相方は「オムツ替えは任せとけと言っていた(笑)

 koharuの手足が冷たいから「寒いんかなぁ」と心配するとこや、優しい顔はすっかり立派なパパだった。

 パパ、オムツ替えは率先してよろしくね


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。