☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ※モブログ※


 寒くて目が覚めた

 室温25℃だった。

 今日から同室になったママは産前産後でかなり暑かったんだろう。

 寝る前に、私は寒かったので腹巻きをしてレギンスをして寝た。

 厚着をし過ぎて、汗をかいてしまった。ブルブル震えるぐらいなので、持参していた貼るカイロをして2度寝しようと思った。

 だけど、下腹部痛と腰痛で寝れなくなった。寝汗で冷えたせい!?

 産後、鈍痛はあったけど異様なテンションのせいで元気だった。

 それで、無理したのかもしれない。

 陣痛よりはマシだけど鋭い痛みで眠れない。

 我慢できないので看護師さんに来てもらって薬をもらった。

 産後から4錠目のロキソニン。

 痛みは治まってきたけど胃が痛い せっかく薬断ちしてたのにぃ                

 寒くて風邪ひきそうだし、会陰切開跡は痛いし、全身筋肉痛、下腹部、腰痛、お○っこも出にくい。

 早くもボロボロ!?

 生後すぐにパパママと部屋にいて低体温になっちゃったkoharu。

 せっかくお見舞いに来てもらったからとみんなに抱っこをしてもらったりして…。

 無理させちゃったね

 寒かったねぇ

 心拍も血圧も安定してるし元気だけど、体温調整が自分でまだできないんやから気をつけてあげないといけなかったね。

 koharu、ごめんねぇ。

 風邪ひかさないように気をつけるからね

 koharuはたくましくて強い子なのに母はあかんなぁ。

 泣き言ばっかりだ。

 母も0歳からスタートして、ダメ母なりがんばるからね


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


