☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ※モブログ※


 今日は母乳指導があるからがんばろうと思っていたんだけど、看護師さんがkoharuを連れてきたとき私はグッタリ

 朝ゴハンはガッツリ食べれたし、歩くのもマシで調子がよかったのに、なんで!?

 グッタリしながらも授乳することにして「さぁ、おっぱい!!」というときにkoharuもウェ~ッ 母子でシンクロしてる!?

 ちょうど、私の叔母とイトコもお見舞いに来てくれていて、同室のママのお見舞い客も来ていて、部屋は狭くて騒然としていた。

 結局、koharuはウェウェ吐いちゃって飲めなかった

 そして、具合が悪い私の身体を心配しつつ、叔母たちは帰っていった。

 その後、私は熱を出してダウン
 
 風邪の場合、同室の人に移したら大変なので個室に異動になった 
  
  
 移動してからは、汗を出して寝たので下がってスッキリした

 やっぱり昨日は気を使ってたんやろうなぁ

 同室の人が産前産後で暑いだろうなぁと思って冷房を25度設定だったからなぁ・・・。

 多めに着込んで寝たら汗だくになって、今度は寒くて寝れなかったし・・・。

 産後、部屋にいたkoharuも低体温になっちゃったし

 それから、出産当日に動き過ぎてドッと疲れが出たのかも ←産んだ後はアドレナリン放出でテンション高かっただろうし(笑)

 
 移動する前の部屋は2人部屋で、陣痛中は私1人が入院してて貸し切り状態だった。

 相方と辛いけどkoharuに会うために過ごしたちょっとした思い出でもある。

 そういう意味で移動するのはちょっぴり寂しい気もした。

 だけど、逆によかったかも・・・。

 診察室から近いから、空いてたら授乳室や母乳相談に使われたりしてたし、koharuに合わせて温度調整できなかったし、今日もいきなり照明が切れちゃったし、部屋が合わなかったかもしれないなぁ

 今は部屋も変わり、ゆったりホテルライクでセレブ気分を味わっている。

 自由に過ごせるのですっごく気が楽 あと、ちょっと贅沢を言うとしたらシャワーとトイレがあったら完璧なのにぁ

 koharuパパにはがんばって働いてもらわないといけないね 嫁と娘が奮発してすんませんね

 だけど、親子3人ゆっくり過ごせそう

 母乳指導も体調が戻ったらしてくれるみたいで、一安心 koharuとゆっくりできそうだ

 産後は動けてもゆったり過ごさないようにしないといけないなぁと、ちょっと反省

 koharu、ボチボチやっていこうね


  

コメント

出産後は動いちゃだめですよ~(><)
後からというか、年を取ってからいろいろ出てきちゃうので(^^;)
でも個室でのんびりできるしゆっくりしてくださいね
赤ちゃんともどもお大事に(^^)

きゃーーー!!!
おめでとうございますe-266e-266

ついにkoharuちゃんと対面することができたんですね!!
さぞかしかわいいでしょうねe-420

ゆっくりのんびり過ごして、無理しないで下さいね。


感動e-259

わ~v-10
koharuちゃん、生まれたんですね~!
おめでとうございます♪♪

産後は自分が思った以上に疲れがたまってると思うので
まずはゆっくり休んでくださいね^^

旦那さんのブログも拝見させていただきました☆
koharuちゃんのお写真、
若葉さんにソックリって思いました!!
って、モザイク下の姿しか知らないですが・・・(笑)

個室の方が誰にも気を使わずゆっくりできますね♪
ゆっくりお体休めてくださいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。