☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ※モブログ※


 日数的には短い入院だったけど、陣痛が長かったのでめちゃめちゃ長い間、入院していた気がする。

 まるで浦島太郎の気分(笑)koharuと言う玉手箱をゲットして、今日が退院の日だ。

 そして、実家でしばらく過ごすことになる。

 私的に産後にフルで動いても全く問題ないなら、ぶっちゃけ家に帰りたい

 だけど、会陰切開の傷も大きいし、腰痛もあるし、ちょっと動き回ると眩暈がする

 いきみすぎてお尻のダメージもあり、ドーナツクッションがないと座れない Limit of 穴なのだ

 昨夜、初めてkoharuと夜を過ごした。1時と4時と6時にkoharuパニックになった。オムツを替えても、母乳をあげても泣き止まない

 結局、彼女は「母乳、吸いにくい!足りない!ちゃんと安心できるように抱っこして!」 だったみたい。

 子育ての経験のある看護師さんも夜中に来てくれて助けてくれた。

 「おっぱい、出てる方よ。私は全く出なかったもの。赤ちゃんも上手に吸えるようになるし、お母さんも上手にあげれるようになるよ。まだ生後4日、ベビちゃんもお母さんもこれからよ~

 私もママ4日目だもん。できなくても仕方ないよねぇ

 自分でハイハイできるようになるまで、サポートしてもらってがんばるかぁ

 退院日、最後の朝食も完食
  
  

コメント

朝食

おはようございます^-^
うちの妹は昨日、退院でした~♪
しばらくはご実家でゆっくり(?)してくださいね~。完全復活するまではご両親にも甘えちゃっていいですよね^-^ものすごいがんばったんですもの♪
これから子育て生活ですね~。妹の赤ちゃん、まだ直接見ていないので早く見に行きたいです^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


