☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日、一時帰宅をしている。まるでお泊まり保育だ(笑)

 実家では、ゴハンの用意や洗濯をしてくれるし、育児で困った時に助けてくれる人がいるので安心だ。

 だけど、精神的にやっぱり落ち着かない。一軒家の実家は、洗面所に行くのにも階段を上り下りしなくてはいけないし(会陰切開跡が痛むし)好きな時間にお風呂を使うこともやっぱり気を使う。

 結婚当初は実家から出るのが寂しくて仕方なかったけど、今は相方との家が1番落ち着く場所だ。その割によく喧嘩するんだけど(笑)

 私的には、一刻も早く体が回復して、koharuとの生活に慣れて、我が家に帰りたい!!
 
 陣痛が始まって病院へ行って出産。その後、実家だったのでホームシック状態だった。

 相方はkoharuと私に会いに、毎日、実家に来てくれるけど相方が帰る頃になると寂しかった。

 一時帰宅してリフレッシュするためと、パパとkoharuとが慣れるために一泊することにした。
 

 初めて過ごす3人での我が家

 やっぱり、落ち着くなぁ

 パパはkoharuにつきっきりだ

 昨日、koharuを初めてお風呂に入れて、腰を傷めたパパ。

 「今日は私が入れようか?」

 「大丈夫

 はりきって入れてくれたけど・・・。

  koharutyann.jpg

 まだ慣れないパパにkoharuは大泣き

 「あかんっ 腰、痛いわ

 結局、2人で入れた。

 「帰ってくるまでに、腰、治さないとあかんね

 「うん 治さんとあかんわ」

 寝る前にすでにオムツ替えを5回・・・。

 「めっちゃ、するねんなぁ」

 「夜中にもするよぉ。半分、寝ぼけて替えるねんで。心配になるぐらい、おっぱい飲むし、おしっこもウ〇チもするねんで~」

 夜の大変さも分かってくれるといいんだけど(笑)

 でも、koharuが泣いても、グズグズ言ってても、かわいいみたい。

  DSCF7115.jpg

 川の時になって寝ようと思っていたけど・・・。

 「koharuをつぶしちゃうといけないから、俺はリビングで寝る!!」

 相方はそう言っていたけど、夢の中っぽかった。

 気持ちよさそうに寝るkoharuを見てると、眠くなっちゃうもんね

 もうちょっと、koharuが大きくなったら川の字で寝れるのにね


  


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。