☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨夜はお泊まり!!

 溜まりに溜まった洗濯ができてスッキリ ←家事嫌いだけど、なぜか洗濯は好き

 今朝、起きるとヒヤッとするぐらい寒かった

 相方とkoharuが起きてくる前に、暖房で部屋を真温めしておいた。

 車通勤から電車通勤になって、不便になった上に(普通のことだけど)腰痛になってしまって、更にお昼はコンビニのものばかりでかわいそうだなぁ、何か作ってあげようかなぁと思ったけど、冷蔵庫は空っぽ

 私も無理をすると子宮の収縮による下腹部痛が悪化するので、簡単なもので、ホッとする食べ物を・・・。

 と、いえば、やっぱり

  DSCF7116.jpg

 相方は後から起こそうと思ったら、タイミングよくkoharuが起こしてくれたみたいで起きてきた。←5時半から6時ぐらいにkoharuは起きる。目覚ましになってくれる(笑)

 夜は1時ぐらいまでグズグズして寝ないけど、朝までちゃんと寝てくれるので助かる

 「koharu、夜中にヒャッヒャッて笑ってたなぁ。寝言も言ってたし

 「魔女みたいに笑うやろ? ひきつけ、起こしたんちゃうかってビックリするねんなぁ

 私が朝ゴハンの用意やおにぎりを作っている間に、相方はkoharuに甘い声で話しかけながら(私には最近ないのに率先してオムツ替えをしたり、あやしたりしてくれるのですごく助かった。

 朝ゴハンも母乳タイムも終わって・・・。

  DSCF7118.jpg

 家族3人っていいなぁ~

 「もう、帰ってこようかなぁ」 ←マンションは階段ないので動きやすいし、めっちゃ帰りたい

 「あかんよ~。わかばちゃん、無理したらあかん身体やし、koharuのことも心配やし。回復するまで、お義母さんのお世話になっとき!」

 相方、私の心配をしてくれるけど、koharuにはもっと甘々

 我が家の総選挙・・・。

 センターはkoharuに奪われちゃったよ

 だけど、嫌でも一緒に暮らす日がやってくるし、今は甘えてのんびりさせてもらおうっと

 ホームシックになったら、また帰ってきたらいいかぁ


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


