☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 昨日、イトコのMちゃんがお土産を持ってきてくれた

  CIMG2963.jpg

  CIMG2959.jpg

 Mちゃんは私の結婚式のときに「自費でも、絶対行くよ!!」と言って来てくれたぐらいディズニー好きだ(笑)

 来年3月に挙式する彼とディズニーハロウィンを満喫してきたようだ。(全くディズニーに興味なかった彼は前に初ディズニー旅行をしてすっかりはまってしまったようで、ランドホテルアンバサダーに宿泊したそうだ)

 今は幸せいっぱいのMちゃん。こないだまではマリッジブルー&突如発見されたポリープで悩んでいた。

 「結婚できないかも・・・。なんで、私だけ・・・

 私も同じように悩んだ経験があったのでMちゃんの気持ちが理解できた。Mちゃんの彼の気持ちを1番理解できるのは、きっと相方だろうなぁと思う・・・。

 検査結果が出るまでドキドキだったけどポリープは良性だった。

 本当に何ともなくてよかった 

 女兄弟がいなくて、Mちゃんとは兄弟のように育ったので妹的存在だ。

 だから、来年の挙式がすっごく楽しみ

 koharu、姪っ子Rちゃん、Mちゃんの甥っ子Y君、3ベビーが揃うので賑やかになりそうだなぁ

 
 「koharuちゃん、めっちゃかわいいなぁ~。こんな赤ちゃん欲しいなぁ」

 かわいい、かわいいとオムツ替えをしたり、ミルクをあげたり甲斐甲斐しくお世話をしてくれた。さすがは保育士資格あり!!

 Mちゃんも結婚後の夢のプランがあるみたいだ

 私もいつか家族3人でディズニーリゾートに行きたいなぁと思い描いていた。

 平成22年9月29日夫婦くっつく日に産まれてきてくれたkoharu。

 寝不足と産後の疲れで相方に八つ当たりをして口論になったときも、マイペースに寝るkoharu。

 お腹の中にいてるときは動くのも止めて、なりゆきを見守ってくれていたね

 パパ、ママは夫婦としてもまだまだ

 パパ、ママとしてもまだまだだけど、3人で楽しくやっていけたらいいなぁ


 「来年、シーは10周年になるんよねぇー」 ←Mちゃんは、来年はミラコスタに泊りたいらしい(笑)
 
 「もうそんなになる?プロポーズされたのが5周年やったんやけどな 

 「10周年にkoharuちゃん連れて行くのは早すぎるね」

 「そうやなぁ。15周年に行けたらいいなぁ」


 子育てを壮絶と例える人もいるし、楽しいと例えるという人もいる。

 とらえ方は人それぞれだ。

 我が家は我が家のペースでやっていけたらいいなぁと思う。

 しんどくて放棄しちゃいたいなぁとか、ヘロヘロのときもあるけど・・・。

  CIMG2960.jpg

 koharuの顔に励まされる

 koharuの面倒を見ているつもりが、koharuに助けられていることもあるんやなぁと思う。

 勝手でダメな母親だけど、夢を叶えてくれてありがとう

 お腹の中から出て行くのが寂しくて、今度は大きくなってママ離れしちゃうのがちょっぴり寂しい気が早い母だけど、いつかパパと3人で遊びに行こうね


   

コメント

イトコが近くにいるのって良いですねー(〃艸〃)。
AKI夫妻は地元が遠いし、更に遠くにいるイトコとは疎遠に。
koharuちゃんにとっても、良い環境ですね♪。

15周年のシー、koharuちゃんとパパと3人でいける日が楽しみですね☆。
その時はもう一人・・・いたりして?!。

Re: タイトルなし

  AKIさんへ

近くにいていいこともあれば悪いこともあります(^^;)
仲が良かったらいいんですが、近くても疎遠な親戚ってやっぱり
ありますねぇ(--;)

幸い、うちは近くに親戚が住んでいて仲がいいんのでkoharuも
かわいがってもらってます♪

15周年、3人で行くつもりですが・・・。どうだろう?神様次第
ですかね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


