☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 赤ちゃん本舗へお買い物にでかけたkoharuパパ

 外出好きなのに、しばらくの間は家にひきこもり気味なので買い物に行けるのがいいなぁと思う私の気持ちを察してか、アップルパイのお土産を買ってきてくれた。

 それから、大量のkoharuグッズ!!

  CIMG2964.jpg

 これは、ほんの一例。他にも色々と袋から出てきた ←ニッコニコしながら出していた(笑)

 koharuラブのパパは3万円ぐらい使ったそうだ。

 「koharuのお祝いはkoharuのために使わんとな 

 「koharu、koharuって、私もkoharuと一緒に出産がんばったのにな

 「わかばちゃんも、産後ダイエットしたら買ってあげるやんか」
 
 その言葉、忘れるなよぉ~(笑) 

 3人で買い物に行けるようになったら、かわいいお揃いの服でも買ってもらおうっと


  

コメント

あは

こんばんは^-^
ご無沙汰しちゃいました♪
あは。パパさん、もうでれでれですね~!!!
この写真の数々には思わず笑っちゃいました。
ほんっっっとにかわいいんでしょうね~。
今に若葉さんとkoharuちゃんの取り合いになったり~(笑)

ごぶさたです!
産まれたのかなって思ってきたら、
とっくに産まれてたんですね笑
お疲れ様です&おめでとう!
ディズニーのベビ服。。。あこがれます。。。
多分、うちもディズニーばっかになるんだろうな笑

女の子は、色んな柄とかデザインあって、
買うの迷っちゃいますねv-10

お久しぶりです

  aluluさんへ

こちらこそご無沙汰してました。応援コメントありがとうございました。
返信も長らくしておらず、すみませんでした(^^;)

目尻が下がり、鼻の下が伸び、目の中に入れるぐらいのかわいがりよう
ですよ。自身のブログにもkoharuのカテを作るぐらいですからね(笑)

koharuと取り合いになったら、完璧に負けると思います(笑)

お久しぶりです

  AYUさんへ

お式の準備は着々と進んでいるんでしょうね~(^^)

9月29日に出産できました。お祝いのお言葉ありがとう
ございます。

ディズニーグッズ、たまりそうですね。実は母子手帳もプー
さんで、頂き物のマザーズバックと母子手帳ケースもプーさ
んなんですよ。ここまで揃ったら、プーにしちゃえとベビー
バスや湯温度計など、プーだらけになってますよ(笑)

女の子の洋服はかわいいですもんね。私も選ぶのが楽しみな
んですが、我が家はパパの方が張りきって買ってるみたいで
す(笑)

優しいなぁ~・・・
ウチのパパは『何買ったらいいかわからん』
ってなんにも買ってくれないww
これからパパさらにメロメロになっていきそうですねww

お名前が分かりませんが・・・コメントありがとうございます(^^;)

買い物魂に火がついたように買ってきてくれます(^^;)出費が
激しいです(笑)パパばっかり買い物行ってずるいっ!!って思う
ぐらいです(--;)もう、メロメロなのでこれからも出費が増え
そうです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


