☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 koharuパパが買ってくれた新しい服

  moblog_d7c1b854[1]

 めっちゃ、かわいい

 お気に入りの服だと喜ぶのは、パパとママだけかな!?(笑)

 本人はフニャフニャ言いながら、爆睡中

 昨夜は1度も起きなかったkoharu。

 3時頃に「フニャ」と言っていたので、オムツ替えをした。だけど、本人はスヤスヤ寝ていた。

 朝の6時にkoharuに起こされたので授乳タイム。だけど、koharuはおっぱいを飲みながら夢の中。その後、オムツ替えをしてもやっぱり起きなかった(笑)

 実に母想いの娘である。

 だけど、koharuにしたら「どうせ、ママは夜に起こしても起きひんもん」と思ってるかも いつも「夜は眠いから早く寝ようね」って言い聞かせてるからなぁ(笑)

 とにかく、寝る子は育つ!!

 koharuはかわいいし(←親バカ)楽しいけど、しんどいときもある。

 おとついの夜は風邪のひきはじめで喉と頭が痛くてフラフラしていた。

 その夜は相方がkoharuを見てくれた。翌日の午前中も会社を休んで見てくれたので、病院へ行って点滴をしてもらって回復した。授乳中でも飲める薬も処方してもらった。

 色々あるけど、小さいkoharuと過ごすのは人生において、ほんの少しの間だけだ。

 産まれてから27日目・・・。

 すでに丸々と大きくなって貫録が出てきた。二重あごだし(笑)

 相方は「ブ○マヨの小○みたいと言う。「koharuの方が毛あるし  

 koharuの成長は喜ばしいことだ。

 日に日に楽しみだけど、産まれたてのkoharuを見ることはもうできないんだよねぇ

 ほんとに時は金なり!!

 一瞬、一瞬を大事にしないといかんなぁ。

 今、着ているお気に入りの服だって、すぐに着れなくなっちゃうんだよねぇ。ちょっと寂しいなぁ

 でも、またkoharuにメロメロなパパがかわいい服を買ってくれるでしょう!?

 いっぱい飲んで、いっぱい寝て、元気に育てよぉ

コメント

Koharuちゃん、イイ寝顔ですね~
よく寝るのはお母さんにも助かるし、そうそう、「寝る子は育つ!」し
一挙両得ですね(笑)

今の瞬間瞬間を止める事はできない代わりに、
その瞬間を大事に過ごしたメモリーが若葉さんにもKoharuちゃんにも
永遠に残るといいですね(*^^*)

可愛いですね~(^^)
ぐっすり寝てくれるとありがたいですよね♪
でもこれから寒くなるから体調管理気をつけてくださいね~
ママは本当に大変だと思いますが 
ママが風邪ひいたらもっと大変ですものね(><)
私はやや鼻風邪ひいちゃってるのでなんとか治したいと思います~

koharuちゃん可愛いー♪
妊娠中の今もすごく貴重で、「この時は二度と戻って来ない」って思いながら過ごしてるけど産まれてからもそう思うんですねー☆
産まれてからの方が尚更かな?毎日の成長が目に見えるわけだし。
ほんと、今しかないこの時期を大切に毎日過ごしたいですねー(^-^)/
koharuちゃんの日々の様子楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

  うりさんへ

ほんとによく寝てくれるので助かります。深い眠りになるまでが
グズグズ言う事もありますが、まだ楽な方だと母が言ってるぐら
い手がかからん子みたいです(^^;)

一瞬、一瞬が大切ですね。ほんとに成長するのが早いですし、月
日の流れも速く感じます。マタニティのときもそうだったけど、
年々、速く感じるのは・・・歳かしら!?(笑)

Re: タイトルなし

  ゆりさんへ

よく寝てくれるので助かります(^^)

急に寒くなったので体調管理が大変ですね。ゆりさんも
お大事にして下さい(^^)

Re: タイトルなし

  ちゃみさんへ

かわいいですかぁ!?嬉しいです!(←親ばか)笑

マタニティのときもすごく大事な期間でしたが、今は成長が目に見えるので
また違った意味で貴重です(^▽^)エコー写真も楽しみだったけど♪

ちゃみさんもあとちょっとですね~。寒くなってきたので風邪には気をつけ
て下さいね!! あとちょっと、ママ、がんばって!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


