☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


※モブログ※


 母から電話があった。

 用事があるときしか電話しない人なので、何だろうと思ったら・・・。

 「koharuちゃん。今日でひと月やな。あんたもがんばったね。お疲れ様」
 
 母はちゃんと覚えててくれたのだ。

 「がんばったね」

 その言葉が染みた。

 電話を切ったあと

 koharuにオシッコかけられたり(笑)

 しんどいことはあるけど、がんばれるのは我が子には無償の愛があるからやね。

 私も母のように「がんばったね」と言える母になりたいよ
 小さくて壊れそうなぐらい華奢だったkoharu・・・。

  CIMG2911.jpg

 貫禄が出て大きくなったね

  CIMG3020.jpg

 毎日、百面相をして笑わせてくれるkoharu。

 ぶちゃいく顔をしてもかわいいと思えるのって親バカかな!?(笑)

 1ヶ月、おめでとう!! 

 koharuはパパとママも宝物! これからも元気に育ってね

コメント

1カ月おめでとうございます

今日で1カ月目なんですねヽ(´ー`)ノ
おめでとうございます~!
それにしても、素敵なお母様ですね。
私もそんな素敵な母親になりたいです(´∀`*)

本日のkoharuちゃんの写真、可愛いですね☆
舌だして、本当に可愛いっ!!( 〃▽〃)
うちの子も、そんな可愛い姿を見せてほしいものです。

1ヵ月だね!
体調も戻ってないし、koharuちゃんとの生活に慣れつつの1ヵ月だったから、
大変だったかもしれないけど、わかばちゃん頑張ったね~!
お母さんの言葉、すごく素敵だね。
わかばちゃんのことをよく分かってくれてるんだなぁ。

koharuちゃん、可愛い♪
いろんな表情をしてくれるんだね~。
それだけで、しんどいことも吹っ飛んでしまうよね。
すくすく大きくなってね♪

もう一ヶ月なんだね!おめでと~^^
若葉さんも母になって一ヶ月おめでとうございます☆

舌出した写真おちゃめでカワイイ!
koharu1ちゃんもブチャイク顔しますか?
かわいいからこそ、ブチャイク顔もまた
めちゃかわいいんですよね!
私はあえて超ブサ顔の一瞬を狙ったりしてました。笑
ヤバすぎて可哀想だからブログにアップするのは
やめてるけど。。

次記事のメリーですが、効果抜群ですね!
うちも1ヶ月半くらいでメリーを出したけど
かなり助かりました♪でもメリー見ながら寝るとか
なかったなー。勝手に寝てくれるのは助かりますね。きっとせせらぎの音とか選曲も優れて
いるんだと思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


