☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 産後翌日に弟がお見舞いに来てくれた。

 そして、退院後翌日にも奥さんとR子ちゃん(8ヶ月の姪っ子。koharuにとってはイトコ)と一緒に来てくれた。

 「これ、持ってきたで!R子が大人しくなって、めっちゃ効果あってん」

 弟はR子ちゃんのお下がりのメリーを持ってきてくれたが・・・。

 『こんな、子ども騙しが泣く子に効くかぁ!?』と侮っていた。

 だけど、それが効果アリだった。


 ジィ~とメリーを見るkoharu。 

  CIMG3006.jpg

 疑がり深い私は「たまたまだろう」と思っていた。

 その翌日も、ジィ~

  CIMG3007.jpg

 お風呂上がりのお世話担当(腰痛悪化のため、私がお風呂に入れている)のパパも大絶賛

 「koharuはメリー見てると、大人しい!!」

 お腹が空き空きのときと機嫌の悪いときはさすがに効果がないけど、それ以外はメリーに首ったけのkoharuだ。

  CIMG3018.jpg

 曲を選曲できるのだけど、川のせせらぎを聞きながらだと爆睡しちゃうみたい。

 私にとったら、メリー様々だ。

 侮っていてごめんねってかんじ(笑)

 
 『メリーに首ったけ』 遥か遠い昔(←かれこれ10年前ぐらい?相方と一緒に観に行った映画だ。

 いつかkoharuと観ることがあったら「あんたも、メリーに首ったけだったんやで」って言えるのにな(笑)

 なぁんて、思ったり・・・。


 それにしても、メリー、ほんとに助かるわっ!!

 R子ちゃん、お下がりを貸してくれてありがとぉ 


  

コメント

koharuちゃん1ヶ月おめでとうございますi-189

ほんとにジーッとメリーを見てますね!!
赤ちゃんってこんなにメリーに首ったけになるんですね(笑

斜め上のメリーをジーッと見てるkoharuちゃん、可愛いですね~i-178

メリー

こんにちは^-^
ほほ~っ、こんな秘密兵器があるんですね~♪
なんだかものすごい効果ですね。妹にも教えてあげようかな~。
いや~、それにしてもやっぱり・・・
koharuちゃん、かわいいなぁ~^-^
写真を観ているとにんまりしちゃいます~♪

すごい!!うちにも欲しい!(笑)

昼間は泣きだしても抱っこすればいいけど
夜は正直抱っこするの面倒だし
抱っこしておろす時に起きちゃったりもするから
メリーとか泣きやむCDとかちょっと気になる~。

返信遅くなりました。

  にゃんぷ~さんへ

メリーはかなり気にいってくれてるようで、私も助かってます。
ディズニーのだから、自然と好きになっちゃうかも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。