☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


※モブログ※

 毎日が「事件です!」というぐらいにいろんなことがあって、アップするネタが溜まっている。

 今日もkoharuに笑わせてもらった。

 おっぱいをたっぷり飲んで(いつものように飲みながらうんちをする)オムツ替えをした。

 オムツかぶれにならないようにスクワランオイルをつけようとオイルを手になじませていると・・・。

 しゃあぁぁ~ ←本人は気持ちよさげ 

 あ~

 オシッコ大量放出 女の子だけど、噴水のように出る 

 お腹も背中もオシッコだらけ 昨夜はパパがうんちだらけになっていたけど

 koharuをシャワーで洗って(緊急時はキッチンで洗う)替えの服やバスタオルを出したり、バタバタ片付けていると、koharuは声を出して笑っていた。

 私が「あわあわ」言っているのがツボだったんかな?

 同じように「あわあわ」koharuが言ってるし(笑)

 おもしろくなってきて、2人で笑った。

 まだ笑う余裕があるのは、羽根布団と布団が無事だったからだろうなぁ

 やっぱり、うんち事件の後に防水シーツを替えておいてよかった。相方の言う事を聞かなくてよかったわ(笑)

 
 スッキリしてよかったねぇ



 もしかしたら、確信犯かもしれないけど、この顔を見たら許しちゃうよ


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


