☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最近の私の趣味はkoharuの鼻を取ることだ(笑)

 大きなのがすっぽり取れたときは、大きなカブが抜けたときぐらい嬉しい

 ティッシュのこより、ピンセット、綿棒を駆使して取る。

 機嫌がいいときは取らせてくれるけど、機嫌が悪いときは大泣きする。

 逆に大泣きしているついでに取ることもある。

 「鼻吸って、鼻、取るよぉ」と言うと、ピタッと泣きやむこともある。母の脅しに反応してる?(笑) 

 1番、作業しやすいときは爆睡しているとき、今日はスッポリ大きいのが取れて歓声をあげてしまったほどだ。
 
 koharuは「うるさいなぁ」と白目を開けて、また寝ていた。ほんとによく寝る子だ

 それから、お風呂タイムも楽しみの一つ。

 「はぁぁ~。あぁぁ~」

 お風呂好きなのか、koharuはおっさん化する(笑)

 3秒までなら顔に水がかかっても平気みたいだ。それ以上だと泣く。それでもすぐ泣きやむけど。 

 泡洗顔してシャワーでジャァァ~とかけるのも楽しい。

 そのうち、koharuが知恵をつけてくると母の企む顔も理解して用心するようになるんだろうなぁ。

 それまで、楽しませてもらおうっと。

 かわいい子はいじめたくなっちゃうって、こういう心理なのかしら!?(笑)


  

  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。