☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※モブログ※


 新生児の成長はほんとに早くて、日に日に成長するkoharu。

 何を言ってるかは分からないけど、おしゃべり好きでよく笑うし、泣き声も大きくなった。

 元々悪い足癖も更に悪くなり、ジタバタも激しくてきた。

 上に上にキックして移動するようになって、枕を乗り越えて布団から頭がずり落ちてることもよくある。それで動けなくなって泣いて呼ぶ(笑)

 活動的なkoharuのジタバタ足でオムツがローライズになってしまい、大量に漏れて大変なこともある。

 片付けが大変だし(臭いけど)女子同士、キャイキャイ騒ぎながら、シャワー→オムツ替えをする(笑)


 こないだ、祖母が(koharuにとってはひぃばぁちゃん)がオムツを買ってきてくれた。koharuにメロメロ&甘々で子守もしてくれる。

 サイズがワンサイズ大きかったけどローライズ娘につけてみると、しっくり!

 よくずれるので1番きつくテープを巻きつけてたけど、ローライズになるのはオムツが小さくなったからかもしれないね。

 ちょっとしただけで、オムツ替えを要求するkoharu。

 保育士をしているイトコは「こんな新生児見たことない。オムツ外れ早いやろな。天才やわ」と言う(笑)

 6回連続オムツ替えを要求するkoharu・・・。(ご機嫌なのに急に泣く)
 
 「次、オムツ替えを言うてるんやったら、保育士の資格返すわ」

 資格返上してもらわないといけない結果になった(笑)

 オムツをちょっとでも汚したら教えてくれるkoharu。ローライズになってることも教えてくれたらいいのになぁ。そしたら、漏れることもないのに

 彼女的に楽なのか、ファッションなのかな!? 



 
 何回、布団をかけてもはいじゃうkoharu。お腹冷えるよぉ

 今日も元気いっぱいだね

 

コメント

オムツ

こんにちは^-^
ご無沙汰していました。
う~、かわいい~♪(笑)
子どもの成長は早いと言うけれども、どんどん成長していく様子が楽しみですね^-^
きっと、お母さんは大変でしょうが・・・。妹もこのあいだ電話したら、毎日寝不足でウトウトしていたところでした^-^;
オムツはいくらあっても足りなそうですね~。オムツ替えを教えるとは、すごい才能!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。