☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※モブログ※


 koharuの機嫌がいいときにウィッグをかぶせてみた。



 手櫛でヘアーをセットして「かわいいを連呼していたら、嬉しそうにニコニコ笑っていた。やっぱり、女の子だね(笑)


 だけど、機嫌がいいと思ったら急に泣きだしたりする。女心は秋の空だ。

 0歳にして嘘泣きも甘え泣きもマスターしている。パパは完全に騙されて振りまわされている(笑)

 女の武器の大粒の涙を流すこともある。唇を「むむぅ」として泣くのを我慢しているのを見ると、ついついかわいそうになってしまう。これが演技だったら、アカデミー賞ものだな(笑)

 たいていは、おっぱい、オムツ、眠いだけど、だんだん複雑になってきて気まぐれB型娘に振り回されている。

 原因不明な泣きに当惑することもあるけど、それさえもかわいい

 今度は違うウィッグをかぶって、遊ぼうね

コメント

あはは

こんばんは^-^
あはははっ!
びっくりした~(笑)
やっぱり、女の子♪おしゃれへの目覚めも早いかな~^-^

かわいい~!!
うちのそらより髪の毛ある~って思ったら、ウィッグだったんだね♪
おしゃれさんになりそうだね♪

うちのこっちゃんもB型娘だよ。
他の子たちはA型だけど・・。

だんだん、甘え泣きも覚えてきたのかな?
かわいいよね☆

  aluluさんへ

この写真、相方にメールしたんです。会社のデスクで
ラーメンを食べている時に見て、吹いちゃったんです
って(笑)

かわいいって言葉はまだ理解してないけど、声のトー
ンで褒められているのが分かるのかもしれないですね~。

Re: タイトルなし

 こっちゃんママへ

ヘアーウィッグにつけまつ毛に女の子は色々するようになるん
だろうなぁと思うよ。

こっちゃん、B型だったんやね。私と相性いいんやぁ(^▽^)

甘え泣きはマスターしてるみたい。パパはメロメロで何でも
言うこと聞いてるよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。