☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 師走とは、よく言ったものでほんとに日が過ぎるのが早い

 私の場合、9月29日から駆け足だった気がする。というより、三段跳びかもしれない。

 1日1日の記録をしようと試みて、育児日記をつけたものの1ヶ月検診後はさぼったまんまだ オムツ替えが多すぎて、記録しきれないのが真実(笑)

 夫婦仲良く子育てが理想だけど、衝突も多かった。

 だけど、2人とも想いは同じ。

 koharuへの想いが強いからこそ、お互いの主張も産まれるのだ。

 とはいえ、koharuにとっては迷惑な話で犬も喰わない話なんだろうなぁ。言い合いすると、爆睡しちゃうぐらいだし(笑)

 ちょっとずつ、子も親も夫婦としても成長中・・・。

 気づけば、もう12月だった

 そういえば、クリスマスだなぁというかんじ。

 冬のイベントがとにかく好きだったのに、今年は完全に味わうことを忘れていた。

 そんなときに、お友達が粋なものを送ってくれた。

 クリスマスのポップアップカード さっそく、お部屋に飾らせてもらった

  DSCF7563.jpg

 これで、クリスマス気分を味わえそう!!


 話は変わって、昨夜の話・・・。

 「入籍記念日、覚えてる?」

 「12月8日やろ?」

 「うん。もう、過ぎてるで」
 
 「えっ!?

 「忘れてたやろぅ?俺は覚えてたけどぉ

 11月、12月はイベントが多い我が家。

 11月2日の私の誕生日。11月29日の結婚記念日は、かろうじて、覚えていた(笑)

 koharuも仲間入りしてのイベントでバタバタしつつも、ピザとケーキでお祝いした。

 イベント日を覚えているものの、日時が気づけば過ぎているのだ

 三段跳びどころか、ワープして日が過ぎてるんじゃなかろうか!?

 そんなときに、今日、お友達から小包が届いた。

  DSCF7566.jpg

 お手紙と一緒に

  DSCF7567.jpg

 モコモコ靴下とお弁当のピック♪

 明日から真冬の寒さになるそうだから、大事に使わせてもらうよ。

 さぼっていたお弁当もたまには作ろうっと♪

 Tちゃん、Mちゃん、ありがとう


 ほんとに、あっという間に月日は流れる。

 koharuも5キロを越えて、泣き声も大きくなって、キック力も更に強くなった。

  DSCF7570.jpg

 首、座ってるんちゃう!?というぐらい、たくましく育っている。

  DSCF7573.jpg

  DSCF7579.jpg

 毎日、日に日に成長!

 子も親も夫婦も、ボチボチ行こう!! 時間は駆け足で過ぎちゃうけど・・・(笑)


  

コメント

遅れ馳せながら・・・ですが、
入籍記念日、おめでとうございます!!(*゚▽゚*)

11/29は結婚記念日だったんですね~
ウチは入籍日=結婚記念日だから、年に2回もお祝い日が
あって、うらやましい・・・。

若葉さんは忘れ気味でも、旦那さんがちゃんと覚えてくれてて、
そこがまたイイな~★

あ!ポップアップカード、飾ってくれてるんですね~
嬉しい♪

Koharuちゃんも、日に日に大きくなってて、ドヤ顔もサマになってて
思わずこちらも微笑んじゃますね~(^^♪

Re: タイトルなし

  うりさんへ

ありがとうございます!! 入籍と結婚式の日がちがったので
イベント2つです。冬はイベントで忙しいわ(笑)

11月29日はkoharuの2ヶ月記念日でもあったんです(^▽^)
うちは29日に何かと縁があるみたいで、相方曰く、衣装合わせを
したのも29日らしいです。忘れっぽい私はすっかり飛んでました
けど(^^;)

koharuも日に日に大きくなって、感情表現も豊かになってきました。
どう?できたでしょ?って顔もするので笑わしてくれます。

ポップアップカードありがとうございます。落ち着いたら、私もま
た手作りしたいなぁ~って思ってます(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


