☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 寒さのせいか、夫婦で腰痛が悪化した

 相方は整形外科、私は肩こりや頭痛もひどいので授乳中でも飲める薬を処方してもらうために婦人科へ行った

 病院が近いので婦人科の駐車場に停めて、二手に分かれた。

 koharuは私の付き添いだ(笑)

 2回もウ○チを大量にしたものの(2回目はオムツ替えの途中でおしっこが飛んできたけど)koharuは家にいるみたいにマイペース。

  haru.jpg

 「大人しい赤ちゃんですねぇ」

 娘さんの付き添いで病院に来られていたお母さんがkoharuを褒めてくれた

 単にクリスマスの飾りつけをされた豆電球に見とれていただけだろうけど・・・。

 診察のときは看護婦さんがkoharuを預かってくれた。

 甘え泣きが聞こえてきたけど、その内、静かになった。

 抱っこされて寝ていたのだ。ほんとにマイペースだ(笑)

 身体の方は至って健康。無事に薬をもらった

 私も腰が痛いけど、相方の方はしばらく無理は禁物みたいだ。



 病院のクリスマスツリーの前で

   securedownload[1]

  haruko.jpg

 かわいいkoharuのためにも、早く治さないといけないね
  

  


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


