☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「寝室、冷蔵庫みたいに冷えてるわ

 寒いのが平気な相方が言っていた。

 そして、部屋をぬくめてから「koharu~。パパと一緒に寝ようね~と寝かしに行ってくれた。

 痛い腰をかばいつつ、koharuの面倒をよく見てくれるので助かっている。

 
 相方は腰痛が悪化して歩けない状態だったので、会社を休んだ。

 そこで、相方に留守番をしてもらって買い物と用事を済ませにでかけることができた。いい気分転換になった。ありがとぉ

 koharuが産まれてから、めっきり外出が減ってしまったので外の寒さが骨身に染みた。

 手も耳も痛いぐらいに寒い!!

 ほんとに冷蔵庫みたいだった。というより、冷凍庫みたいだった。

 
 ドラッグストアで買い物をしているときに、いいものを発見した。

  DSCF7588.jpg

 やっぱり冷えが痛さの原因だろうと思って、腰は相方用に、肩は私用に購入。

 さっそく使ったら、じんわりあったかくて痛みも緩和してるみたいだった。

 やっぱり、冷えるのはよくないんだねぇ


 それから、留守番してくれた相方へのお土産♪

  DSCF7589.jpg

 koharuが寝ている時に、お家カフェ 

 まだ先の話だけど、koharuともカフェでまったりお茶できるようになったらええのになぁ 

 
 そして、めちゃめちゃ寒いので身体のあったまる晩ゴハンを作った。

  DSCF7591.jpg

 最近、煮込み料理や鍋率が高い我が家。

 冬は身体からあっためないとね

 早く腰痛も治さないといけないな!!

 お風呂であったまってkoharuにひっついて寝ようっと

 寒い冬だけど、あったかいkoharuたんぽがあるから湯たんぽいらずかも(笑)


  

コメント

旦那さんも腰痛でしんどいのに、若葉さんとKoharuちゃんを
思って行動してくれてる姿が本当にステキです(*^^)v

ワタシもずっと体調を崩している時にダンナが色々と動いてくれて、
本当にありがたい存在だなぁって、しみじみ感謝したばかりなので、
若葉さんの想い、すっごく分かります!

ワタシもダンナの肩こりのために、せっせとマッサージしないと!
この寒さで血流も悪くなるし、コリを抱えている人は大変ですよね(>ω<;)

あたたかくして、若葉さんも旦那さんもお大事にしてくださいね~

Re: タイトルなし

  うりさんへ

はいはい赤ちゃん状態の相方なので、ジッとしててって
思うんですけどね(^^;)痛いながらも色々してくれ
て助かってます。早く治ってくれたらいいんですが・・・。

うりさんも体調崩されていたんですねぇ。今、風邪がは
やってますもんね。年末は疲れが出やすい時期でこじら
せると大変ですよね。うりさんもお大事にして下さい(^^;)

肩コリ、腰痛、冷えからきますよね。しっかりお風呂で
あったまらないといけませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。