☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一旦、深い眠りに落ちたら起きないkoharuだけど、眠るまではグズグズ・・・・・。

 身体と心に余裕があったら、それにつきあえるけど、腰痛、肩こり、頭痛でしんどいときがある。

 相方の腰痛も治らないし・・・。

 「1人でがんばらないと!年末だしやることいっぱい!!」と思うと、更にしんどくなってしまう。

 実際、1人で子育てしてるんじゃなくて、相方との2人3脚なんだけど・・・。

 いっぱい、いっぱいになった気持ちを相方は黙って聞いてくれた。

 「koharuはわかばちゃんのこと、大好きやで。ずっと目で追ってるしさ。俺はママみたいにおっぱいあげれないから、koharuがグズグズ言ってる時に無力感を感じるよ

 パパにはパパなりの悩みがあるみたいだ(笑)


 焦ることないねぇ

 ちょっとぐらい家が汚れてもいいっか ←そんなにきれいにしてるわけじゃないけど

 とことんkoharuのグズグズにつきあって、一緒に寝てやる!!

 そしたら、寝ちゃった。

  DSCF7658.jpg

 お布団かぶって寝るのがパパと一緒やね(笑)

 
 グズグズにはちょっと困ることもあるけど、それもまたいい思い出になるんだろうなぁ

 ちなみに寝起きがいいkoharuは、毎朝、早起きでご機嫌だ。

  DSCF7655.jpg

 2人3脚じゃなくて、3人6脚。親子で成長していこうね


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。