☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 「haruちゃんにこっそり、プレゼントを買っておこうと思ったけど外出ができひんわ

 koharuがいてくれるのは嬉しいことだけど、前のように自由にでかけられないというのが最近のちょっとした悩みだったりする。

 「全然、こっそりちゃうやん。言ってるし

 「うーん。そやけど、プレゼントも買いに行けないしなぁ」

 「・・・・・・。俺、もう、もらってるで」

 「はぁ?」

 「koharu! koharuが最高のプレゼントやで」

 クリスマスにはサンタが街にやってくるけど、我が家は天使がやってきたのだ

  DSCF7673.jpg

 クリスマスのおでかけはできないけど・・・。

  DSCF7676.jpg

 我が家の天使ちゃんは・・・。

  DSCF7678.jpg

 来年は一緒にお祝いしようね♪

  

コメント

ほんとに、何よりもスペシャルなプレゼントだよね!
koharuちゃん、かわいすぎ~♪
こっちゃんたちがブログでkoharuちゃんの様子を見るのを楽しみにしてるよ。
特に「寝返りダウン」に大ウケ!もう一回見せて~!って何回も言われるよ。

うちのスペシャルくんは、ハイハイでどこでも行くようになって、目が離せないよ~

Re: タイトルなし

  こっちゃんママへ

ほんとにいてくれること何よりだね。そういう気持ちを忘れないように
しなきゃいけないけど、忘れて叱りまくる日がきそう(--;)

今から、寝返り練習中だから、ジッとしてない子になりそう。命綱つけ
とかないとあかんねぇ(笑)

その前にハイハイだねぇ。キッチン侵入防止の策がいりそう。だけど、
ハイハイ赤ちゃん、かわいいねぇ。ツリーにいたずらしないようにお姉
ちゃんSに監視してもらわんと。

今日から冬休みやね。賑やかで楽しい休暇になるんやろうなぁ。みんな
風邪に気をつけてね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


