☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 koharuがご機嫌なので、1人で遊ばせていた。

 すると、元気な声が聞こえてくる。

 「あくっ!おぅ!ふんっ!あぁぁ~!!」

 いつものように大好きなメリーに話しかけてるのと思って覗くと、横を向いていた。

 足を振り振りして反動をつけて、もうちょっとで寝返りができそうだった 

 「あぁぁぁ~!!」
 
 「寝返りしたいの~?まだ、無理やって。首もすわってないんやから」

 手足をバタバタして、イナバウアーをする荒川静香!?ってぐらいにのけぞっている。

 もうちょっとで、ひっくり返れそう。よっぽど、寝返りがしたいんだね

 いつも見えるのが天井ばかりで飽きたのかな?寝返りするとメリーも上から見えるもんねぇ。

 一生懸命なので、手伝ってあげると・・・。

  DSCF7637.jpg

  ウキャウキャ喜んでいる。

  DSCF7639.jpg

 自力でできるようになったらいいねぇ


 それから、3D画像を見る特訓もブームみたい(笑)

  DSCF7682.jpg

 大人になると、何かに挑戦することが大きなハードルのように思える。

 挑戦することをいいわけしたり、躊躇したり、忘れたふりをしたり・・・。

 ひたむきなkoharuな姿を見ていると、勇気が湧いてくるよ。

 ありがとうね!!

 母もがんばるっ

 その前に、koharuパパが買ってきてくれたコーヒーで充電しようっと♪

  デジカメ画像 034

 腰痛もまだ治らないけど、ボチボチがんばろ~


  

コメント

お久しぶり

こんばんは。

すっかり大きくなったねぇ♪
ほんと、天使ちゃんだね^^
ご両親の愛情たっぷり貰って元気にスクスク育って欲しいね。

うちの従姉妹も19日に2人目産まれましたが、2人目になると周りも手抜き(笑)

家族3人で素敵なクリスマスをv-354
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

Re: お久しぶり

  はなさんへ

ご無沙汰してました。

日に日に大きくなってますよ(^▽^)赤ちゃんの成長って
すごいですね。我が家の天使ちゃん、パパはメロメロです(笑)

メリークリスマス!!はなさんもいいクリスマスを♪
そして、年末年始、お風邪など召されませんように(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


