☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 朝から大掃除!!

 ベランダ磨き、お風呂掃除など家じゅうピッカピカ

 相方ががんばってくれた。

 私は相方が掃除している間にkoharuと一緒に過ごした。

 それから、相方と交代して床拭きと換気扇の掃除をした。

 労働量は私の方が少ないけど、グッタリ

 koharuの世話も、洗濯も料理もあるし・・・。

 というわけで、今日はお疲れさんの今年最後のピザ!

  moblog_abd0d420[2]

 今年もラスト1日だ。

 明日は相方が買い出しに行ってくれる。

 私はkoharuと一緒に留守番だ

 早くみんなでおでかけできるようになったらいいのになぁ。

   moblog_96d3db1d[1]

 koharuもいい子にしてたね

 大きくなったら、掃除、手伝ってね


   

コメント

良いお年を・・・

大掃除、お疲れ様でした~☆
赤ちゃんがいると、今まで当たり前にやってきたことがなかなかできなかったりして大変な事もありますが、
こうしてベッタリできるのも今のうちだし、幸せなひとときですよね♪
来年はkoharuちゃんもお掃除のマネっこしてるでしょうね(*^m^*)

今年は妊娠・出産を経験し、激動の一年でしたね☆
来年もお互いに育児楽しみましょうね♪
ではでは、若葉さんも家族仲良く
素敵な新年をお迎えくださいo(*^▽^*)o~♪

  pinkyさんへ

koharuがいてもいなくても、掃除嫌いやんって旦那には
言われるんですけどね(笑)確かに、いてくれることが
嬉しいことだけど、色々と制限されることもありますよ
ね。洗濯とかは泣かしたまま干すこともあるし(^^;)

掃除のまねっこ、するかもしれませんね。女の子はおしゃ
まさんが多いですもんね。あと、口が達者になりそう(笑)

ほんとに激動の1年ですね。だけど、人生の一大イベント
になったよい年でもありました。

よいお年をお迎え下さい!これからも楽しみながら育児を
したいですね(^▽^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


