☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 あけましておめでとうございます!

 と言っても、いつもと変わらず6時起き。そして、去年はいつもと変わらず11時就寝。

 今年もkoharuペースになるんだろうなぁ

 笑顔にメロメロになったり、グズグズに困ったり、我が家の小悪魔ちゃんに振りまわされそうだけど、それもまたいい思い出になるんだろうなぁと思う。

 2010年は忘れられない年。

 新しい2011年もいい年になったらいいなぁ

コメント

こんばんは^-^

こんばんは^-^
喪中につき新年のごあいさつできませんが、今年もよろしくお願いします♪
や~っと、やっと、ホントにや~~っと、妹の子どもに会ってきました。
会った瞬間、むこうがニコ~ッと満面の笑顔でむかえてくれたので、もうメロメロです~。
さっそく、写真も撮ったし可愛さ120%。
koharuちゃんのかわいい写真もまたたくさん見せてくださいね♪

今年もよろしくお願いします。

  aluluさんへ

とうとう姪っ子さんに対面したんですね。無償にかわいい
でしょう!? カメラ好きのaluluさんのことだから、い
っぱい写真を撮ったんでしょうね(^^)

新しい楽しみも増えたんじゃないですか!? 赤ちゃんと
動物は写真を撮る意欲が湧きますもんね。

不定期なブログですが、今年もよろしくお願いします。ま
たaluluさんブログにもお邪魔しますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


