☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 ※モブログ※


 お互い、疲れていたり、余裕がないと些細な事で喧嘩になる。

 おとついも小さな火種があった。

 小さくてまだ何も分からないkoharuが鳩のように目を丸くしていた。
 
 「いかん、いかん」と冷静を保とう思ってヒートアップしないように冷却期間を置いた。

 koharuには迷惑な事だけど夫婦の消火器になってくれている。

 だけど、koharuはびっくりしたのか困ったのか、しばらく笑ってくれなかった。

 授乳しながら、ごめんねを連発。

 胸が痛んだ

 憎み合ってるわけでも、仲が悪いわけじゃないねん。

 だけど、たまにはこういうこともあるねん

 koharuもそれに気付く日が来るだろうけど・・・。

 前向きな喧嘩や言い合いは進歩があるけど、お互いとこどもを傷つけるのはよくないね

 これからも仲良く

 そう思いを込めてリセット弁当を



 単純だけど、効果あるんだよね(笑)
 ☆おまけ☆

 その愛情弁当を相方は忘れていった・・・。

 休暇だった父に頼んでお弁当をデリバリーすることになった。

 koharuはばぁばとワンコと一緒に実家でお留守番。

 せっかく作ったのに、忘れないで~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


