☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 首もすわってきたみたいで(たまにグラングランするけど)昼間に起きてる時間帯が増えてきたkoharu。

 遊ぶのも大好きみたいだ。

  DSCF7762.jpg

  DSCF7767.jpg

 まだ寝返りができないので、寝返り補助してやったり、支えて歩かせてやると「ウキャ、ウキャ」喜んでいる。


 機嫌がいいときは1人ででも遊ぶ。

 メリーを見たり、自分の右手をジィーッと見たり(楽しいのか!?)タオルを噛み噛みしたり(犬か!?実家のワンコみたい・・・。

 以前に相方のお友達からもらったおもちゃを渡して、洗濯物をたたんでいたら、嬉しそうに遊んでいた。

DSCF7769.jpg DSCF7770.jpg

  DSCF7772.jpg

 ギャハハハッ!! 

 私が大ウケすると「ウキャウキャ」

 自分でボケて、うけていた(笑)

  DSCF7774.jpg

  DSCF7778.jpg

 あはははっ!!

 体当たりでボケてくれる。サービス精神旺盛。これも関西の血なんやろうか?(笑)

 1人で楽しく遊んでいるうちにコーヒーでも飲もうかと用意していると、静かになっていた。

 爆睡のkoharu。自由でいいねぇ

 起きたら、また遊ぼうね


  

 

コメント

ころころ

おはようございます^-^
あはは。最初のコロコロにうけちゃいました~(笑)
ちらしとかめくれるんですか~♪へぇ~、へぇ~、へぇ~♪
できることが増えてくるとそれだけで楽しそうですねぇ~^-^
koharuちゃんが笑ってくれると大人も自然と笑う毎日ですよね。
koharuちゃんが産まれてから、わかばさんも笑うこと増えたのではないですか?^-^

No title

あけましておめでとうございますー☆。
今年もよろしくお願い致します。

koharuちゃんのする仕草や表情、増えてきましたね(〃艸〃)。
いいなー、癒されるんだろうなぁ♪。
関西の血、ちょっとうらやましいです(笑)。

今年は出産を控えているので、何だか新年から落ち着きましぇん。
まずはこのまま順調に出産を迎えられたら良いな。

No title

(@´ー`)ノ゙ ご無沙汰で~す☆
新年のご挨拶が遅れましたが・・・
今年もよろしくお願いしま~す♪

今年のお正月は家族も増えて賑やかだね(*^-^*)
kuharuちゃん、お顔がしっかりしてきたね☆
相変わらず可愛い~♪
ベビーちゃんの成長は早いから、koyaruちゃんの
成長ぶりをあたしも楽しみにしてま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ

No title

よく遊んで、よくねんねして・・
koharuちゃんはかしこいね~!
そらもカタログめくるの好きだよ。そして、破る!!
破ったらダメ!!って言うけど、にっこりしてこっち見るから、
もう、破ってもいいよ・・ってなる(親バカ・・)
さすがにこっちゃんの宿題のプリント破られたら困ったけど(笑)

もうちょっと大きくなったら、koharuちゃんとそらで一緒に遊べたらいいね~♪
今年もどうぞよろしくね♪

No title

小顔ローラー、うけました(*´艸`)かわいい♪

そして、さすが関西生まれのkoharuちゃん、ウケ狙いもばっちりですね~i-189
楽しそうに遊んでる姿、めっちゃ癒されるんでしょうねぇi-178

ころころ

  aluluさんへ

コロコロは適度のマッサージができて気持ちいいんですよ。
赤ちゃんもその気持ちよさがわかるのか!? キャッキャッ
喜んでます。

チラシやカタログ、袋とかガサガサと音がするのは興味が
あるみたいです。まるで実家のワンコみたいです(笑)

赤ちゃんの笑顔は周りにかわいがってもらえるように神様
からのプレゼントともいいますもんね。大変なこともある
けど、楽しませてもらってます♪

Re: No title

  AKIさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです♪
お返事遅くなってごめんなさいね(^^;)

koharuはすでに関西人ですね。おっさんか!?って反応を
するときもあります(笑)

出産前は落ちつきませんよね。赤ちゃん用品や心の準備が
いりますもんね。だけど、お腹の中にいてる期間ってすご
く貴重ですよ。カンガルーみたいにお腹に中にしまいたい
って思うときがありますもん(笑)

あと少し、風邪などには気をつけて、ベビちゃんと一心同
体でいれることを楽しんで下さいね~。

Re: No title

  メルママさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もメルくるちゃんに癒されに遊びに行かせてもらいますね♪

今年のお正月は赤ちゃん2人と4ワンで大騒ぎでした。歩ける
ようになったら、みんなでお散歩に行きたいです(^▽^)

赤ちゃんの成長ってほんとに早いですよね。マタニティ期間も
あっという間でしたから。1日1日を感謝しながら親子で成長して
いけたらいいなぁと思ってます。

Re: No title

  こっちゃんママへ

よく遊び、よく寝て、よく食べて・・・。私もそれだけで褒められる
時代に戻りたいかも(笑)赤ちゃんの間は何をしても褒められるん
だよね。うちもかなりの親ばかで褒めすぎてるよ。そのうち、怒る
ことの方が増えるんだろうなぁ(笑)

カタログ、チラシ、袋とかのガサガサ音が好きなんだね。うちの実
家のワンコみたいだよ。レベル的に今はワンコの方が賢い(笑)

破らないで~と言いつつ、私も好きにさせてるなぁ。破られたら困る
ものは手の届くとこにおけないねぇ。ハイハイするようになったら、
気をつけないとあかんねぇ(--;)

ほんとにみんなで会いたいね~。こっちゃんたちと遊べるのを楽しみ
にしてるよ(^▽^)

今年もよろしくね。またお手紙書くね~。破られないように気をつけ
ないと(笑)

Re: No title

  つぐみさんへ

小顔ローラー、結構好きみたいです。あと、乳児湿疹が
ひどいときは「保湿が大事!」コットンパックしてました(笑)
最初は馬油を塗ってたんですが、高価なので・・・(^^;)
ワセリンを塗ってます。これだと安価なので♪ 口に塗っても
平気なので、塗ってやるとウキャウキャ喜んでますよ。個人差
もあるんだろうけど、汚れたらお湯で拭いて⇒ワセリンでうち
は乳児湿疹が治りましたよ~。私が手抜きするとまた悪化する
んですけどね(笑)

産まれたときからボケとツッコミの日常を見ていると、身につ
いちゃうのかもしれませんね(笑)笑わせてもらってますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


