☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 koharuはおんぶ好きみたいだ。

 こないだkoharuばぁば(=私の母)におんぶを初めてしてもらって、すっかりお気に入りになった。

 最初はとまどった顔をしていたけど、揺れるし、背中はあったかいし、爆睡しちゃったのだ。

 「koharuちゃん、パッパ(=おんぶ)しよかぁ~?」

 ばぁばに言われると、素直におんぶされるようになるんだろうなぁ。

 私も赤ちゃんの時はおんぶが好きだったみたいだ。

 母よりもおばあちゃんのおんぶが好きだったみたいで、母が「おいで」と言っても「嫌っ」

 叔母が「わかばちゃん、おいで」と言っても「嫌っ」だったそうだ(笑)

 もしかして、koharuもそうなったりして。私的にはおんぶしなくていいので楽なんだけど。ばぁばにしてもらったらいいわ(笑)

 パパにおんぶヒモを買ってもらったので、お家でもしてみた。

  moblog_4d83138b[1]
 
 ママの初おんぶはいかが?

 まんざらでもないかな!?

 koharuをおんぶして洗濯物を干していたら、ユラユラおんぶが気持ちよかったのか、爆睡

 おんぶって、最強寝かしテクかも!(笑)


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。