☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


夜中から早朝のオムツ替えは眠くて辛いけど、今日は感涙

寝返りがもうちょっとでできそう…。

がんばれ がんばれ ジィーッと見守る。

サナギから蝶に変わるのを観察するみたいにジワジワ動いて、一生懸命がんばる

グルンッ

歓喜、感涙。

「koharu、がんばったね。すごいね~。天才

パパもその瞬間を見て、喜んでいた。夜中だけど(笑)
誰でもできるようになる当たり前のことだけど、小さなことが嬉しいね。

コメント

おめでとうございます~!

寝がえりおめでとうございます~!!
うちはまだまだ、寝がえりしそうにありません・・・! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
koharuちゃんのように、寝がえり成功させてほしいよ~

成長する姿・・・本当に嬉しい&楽しみですね!
次はどんな成長を見せてくれるのかな~?
本当におめでとうございますヽ(´ー`)ノ

No title

寝返り成功おめでとう!!
ひとつひとつのことがうれしいよね♪
ころんと寝返りした時の表情って可愛いよね~
私はこの時期が一番大好き♪
koharuちゃん、すくすく大きくなってね!

返信遅くなりました。

  飴りんごさんへ

koharuの寝返りはまだまだ爪が甘くて、腕を上手に抜くのが
できないみたいなんです。だけど、日に日にうまくなってい
て、得意げな顔をしています(笑)

寝返りしやすいように足や腰を支えてあげていれば、そのう
ち自分でクルンと回れるようになりますよぉ(^^)

寝返りした瞬間は嬉しかったですが、今は目が離せませんv-399
放置するわけにはいかないので、おんぶする時間が増えて
ママの方はしんどいですよ(笑)

Re: No title

  こっちゃんママへ

夜中に夫婦で泣いたよ(笑)

こっちゃんママと同じことをうちの相方が言ってたなぁ。
「この時期が1番かわいいんやろうなぁ」って(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


