☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 光陰矢のごとしの日常だ。

 気付けば2月・・・。

 koharuは4ヶ月。

 首も座り、寝返りもでき、プチ反抗もすれば、手癖足癖も更に悪くなりつつある(笑)

 それに、感情表現も豊かになってきて、よく笑うし、笑わせてくれるようにもなった。

 そんなこんなで日1日、毎日があっという間にすぎる。

 朝起床→掃除→朝の身支度→洗濯→寝かしつけ→朝昼兼用ゴハン→寝かしつけ→晩ゴハン→お風呂→就寝

 特に午前中は慌ただしい。

 パンをかじりながら用事をして気付いたらお昼なのだ。

 日記、育児ノート、ブログが追いつかない。育児ノートに至っては真っ白だ。せっかく買ったのに・・・。

 だけど、やっぱり忘れないうちに記憶は残しておかないと。なんせ忘れっぽいし。

 ボチボチだけど、思い出し日記を作らなきゃ。


 明日はkoharuの予防注射だ。

 とりあえず、それが終わると外出するのも安心!!

 koharuがもうちょっと大きくなったら、パパとドライブデートに行くようになるだろうし、それまではバタバタの毎日なんだろう。

 平凡で同じことの繰り返しのような毎日だけど、元気で仲良く過ごせることが1番の幸せなんだろうなぁと思う。

 一瞬、一瞬、日1日を大事にしないと罰があたるね。

 元気でいてくれてありがとう。

 koharuの笑顔がパパとママの支えだよ。

 そのことを物忘れのひどい母が忘れないようにちゃんと記録しないといけないね。

 娘さんよ。協力して爆睡してくれると作業がはかどるんだけど?

 最近、起きる時間帯が増えてきて、遊ぶ時間が増えた。

 全力でぶつかってくるので、こっちも全力で遊ぶ。

 そうやって遊べるのもあっという間だろうなぁと思うから。

 そして、夜はバタンキュゥ。

 ほんと、日が暮れるのって早いし、時間は貴重だなぁと思う。

 まぁ、いいっか。ボチボチ、行こう!(笑)

コメント

No title

ほんと、時間は貴重ですねぇi-189
子供が生まれて、余計そう感じるようになりました。
お世話してたら一日なんてあっという間だし、うかうかしてたら日々の成長を見逃しちゃいそう(´□`;)
しっかり見届けて、そして記録に残してあげなきゃ!!ですよね^^

ちなみに、私も育児日記買ったのに真っ白…i-202
なんとかブログにだけは記録を残していこうと決めましたーi-220

毎日お疲れ様です(^ー^)

あ、私の毎日を書かれちゃったみたいだ..._〆(゜▽゜*)
おんなじで嬉しくなっちゃいました。


特に冬はすぐ暗くなるから尚更時間が早く感じますね。

夏になったらお互い行水とかさせてるかな?o(*⌒―⌒*)o

Re: No title

  つぐみさんへ

つぐみさんのところは2ヶ月でしたよね。毎日、バタバタしちゃい
ますよね~。育児日記、真っ白・・・。バタバタしすぎて私の頭の中も
真っ白になっちゃいそうなぐらいです(笑)

小さいときの記憶が親の頭の中にいつまでも残るらしいです。母親
世代の人は。自分もそうなるんだろうなぁと思います。日記は真っ白
でも、かわいい記憶は残りそうです(笑)

Re: タイトルなし

  orangeさんへ

赤ちゃんがいると、同じような生活サイクルなのかも
しれませんね。

ほんとに過ぎるのが早いですね。夏は使わなくなった
ベビーバスで行水をようかなぁと思ってます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。