☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 koharuはお風呂好きみたいで「お風呂、入ろっか?」と呼びかけると嬉しそうにする。服を脱がしているとキャッキャッと喜ぶときもある。

   DSCF8105.jpg

 お風呂上がりのスキンケアも好きみたいで、眠いとき以外はご機嫌だ。

 パパとのスキンシップも大好きかな!?

  DSCF8112.jpg

 もちろん、ママもkoharuがだぁい好きだよ。

 頭からジャァァ~ってシャワーかけちゃうけど、ママともお風呂に入ろうね♪


  


  

コメント

No title

koharuちゃん、かわいいね~!
どんどん可愛くなるね♪
そして、どんどん成長してるね!!
赤ちゃんってスゴイ!!

お風呂大好きなんだね!
そらも大好きだよ。
ねえね・にいににお湯ぶっかけられてるけど・・(笑)

パパもkoharuちゃんにメロメロだね♪
将来、彼氏とか連れてきたら倒れちゃいそうだね・・。
うちのダンナもこっちゃんが男の子の話するだけで、「何っ!!?」ってなってるよ・・。

No title

お風呂は最高にスキンシップできる時間ですもんね♪
koharuちゃんも嬉しいひとときでしょうね( *´∀`*)
うちも眠くてグズグズな時でもお風呂に入ったらたちまちご機嫌になります♪

ポカポカになってツルツルになってお腹いっぱいになってネンネ・・・
赤ちゃんって本当に幸せですよね☆
でもそんな我が子からは計り知れない幸せをもらえますね(≧∪≦)

Re: No title

  こっちゃんママへ

表情が豊かになると、更にかわいさアップするね。←親バカ?(笑)

そら君はほんとにたくましくなりそう。少々、おねえちゃんたちに
無茶されてる方が、水に慣れていいかもね。私とお風呂に入るとき
は頭からジャァとかけるので、koharuは警戒してるよ。ちょっと、
知恵がついてきて、手や足でシャワーを蹴ってる(笑)

パパはメロメロだねぇ。どこのパパもそうなのかもね~。うちも男子
の話は禁句かもなぁ(笑)

Re: No title

  pinkyさんへ

眠すぎてお風呂で寝ちゃうこともあるみたいです。私のときは
絶対に寝ないけど。水かけるからかな(笑)

赤ちゃんは幸せですね。ママが代わりになりたいぐらいですよ
ね(笑)お腹いっぱいになって気持ちよくなって、ねんねした
いです(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


