☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 産後、ずぅ~~~っと行きたかったららぽにようやく行くことができた。

 koharuも予防接種をちょっとずつ受けて免疫をつけてたくましく育っているし、母にもでかける余裕ができてきた。オムツ替えも授乳にも慣れてきたものだ。

 それに、koharu自身もおでかけ大好きっ娘(←母似)なのだ。

 でかける用意をしているときから嬉しそうにジタバタしていた。←いつもジャンパーを着せるとニコニコしている(笑)

 車に乗ると眠くなってグズグズ言っていたけど、到着する前に爆睡

 なので、寝た子が起きる前に朝ゴハンを食べる事にした

  DSCF8241.jpg

 爆睡してくれたおかげで、久しぶりにゆっくりデート気分を味わえた。

 思い返せば、ららぽにはよく遊びにきていた。

 独身のときは毎週金曜日の夜はららぽでブラブラして晩ゴハンを食べていたなぁ

 結婚して、娘と一緒に来るようになるとはね・・・。

 歴史を感じるわ(笑)

 空気を読んでくれたのか、koharuは食べ終わる頃に起きた。

 パパと一緒でご機嫌さん

  DSCF8243.jpg


 その後は、再来週あるイトコの結婚式で必要な服や雑貨を見たり、本屋さんに行ったり、久しぶりのショッピングを楽しんだ。

 koharuも物珍しそうにキョロキョロしていた。

 「ほぉほぉ、へぇーへぇー」と鼻歌を歌うぐらいだった。

 ほんとにおでかけ好きな子・・・。家でもこうだったらいいのになぁ


 それはさておき、しばらく来ない間にショップがかなり入れ変わっていた。

 カフェや服屋さんも増えてるし、これからショッピングするのが楽しみだなぁ


 今回は、ちょっと早いけど、相方にホワイトデイのお返しを買ってもらった

  DSCF8251.jpg

 ずっと欲しかったマザーズバッグ!!

 知人にもらったものがあったけど、koharuの上着やおんぶ紐が入りきらなかったので、大きくて、かわいくて、相方も使えて、丈夫で、おしゃれなのが欲しかったのだ。

 「koharuがすっぽり入るんちゃう?」 

 「入るなぁ。メルも入りたがるやろなぁ
  
 koharuもワンコもすっぽり入れちゃうぐらいで、1泊2日の旅行バックとしても使えそう。

 ずぅ~~~と行きたくて、欲しかっただけですっごく幸せな1日だった

 haruちゃん、ありがとぉ

 今度は新しいバックに色々詰め込んで、おでかけしようね

 もちろん、かわいいkoharu(←親バカ)も一緒にね 


  

コメント

No title

ホワイトデーのプレゼントよかったですね♪
暖かくなったらマザーズバッグ持って、
いっぱいお出かけしたいですね☆

ららぽ、リニューアルで
キッズプレイスペースも充実するみたいですね☆
楽しみですね~(≧∪≦)

Re: No title

  pinkyさんへ

あたたかくなったら、アウトレットとかも行きたいなぁと
思ってますが、花粉が気になりますねぇ(^^;)

ららぽは全部リニューアルするんじゃないかってぐらいに
変わってました。赤ちゃんスペースも増えるみたいですね。
甲子園側がキッズエリアになってるみたいです。キッザニア
もあるから、増えたのかな!?ガーデンズばかりに遊びに
行ってましたが、ららぽに戻りそうです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。