☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「ピアノが弾けたらいいのになぁ」と母は憧れて、ピアノを習わせたけど娘は音符もよめない。

 「わかばのレッスン費用、もったいなかったわと母はぼやく(笑)

 せっかく母が習わせてくれたのに、もうちょっと真面目にレッスンすればよかったかなぁと今では思う。

 やっぱり、弾けると世界が変わると思う。

 相方がギターを楽しく弾いてるのを見ると、いいなぁと思うし・・・。

 「ピアノ、弾けたらいいのになぁ」と母と同じく私も思う。

 koharuが興味を持ってくれたらいいなぁと思って、おもちゃのピアノを買ってあげた後、ばぁば(母)も買ってきてくれて(タイミングが重なった)2台もあるピアノ。
 
 こりゃ、ピアノを弾かさないと!!
 
 だけど、「レッスン、レッスン」で私はピアノ嫌いになっちゃったから、koharuには楽しみながらしてほしいなぁと思う。

 音に反応するし、歌も好きなので、ちょっとは興味を持ってくれたみたいだ。

  DSCF8259.jpg

 バンバン叩いているだけだけど、楽しそうに弾いている(笑)

 私が横から弾くと、おでこと手でガードしたり、口で手をハグハグしてくる。

  DSCF8254.jpg

 音符がよめない母は、歌担当ということで(笑)

 いつかkoharuの伴奏で歌える日がくるといいなぁ


  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。