☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつか書こう、忘れないうちに書こうと思いつつ、時間は流れていく。

 あれだけ痛かったのに、忘れかけてる痛み・・・。

 それにしても痛みに強くなったものだ。

 「わかばさん、足ツボ痛くないんですか? かなりきつめに押してるんだけど」

 「ぜんぜん! もっときつくゴリゴリしても平気」
 
 「えぇ 普通の人なら痛いかも

 今日、マッサージに行ってきて揉みほぐしてもらったわけだけど、確実に痛みにきつくなっている。

 生○痛にもこれぐらいやったら耐えれる痛みやわぁ~と思えるようになった。

 数分の我慢で身体が楽になるならばマッサージの痛みも耐えれる。

 だって、24時間も痛いわけじゃないし、死にそうに痛いわけじゃないんだから(笑)

 時間が飛ぶように流れていくので、辛うじて覚えているうちに(思い出しながらだけど)アップしておこう。


 陣痛24時!! ←クリックするとジャンプします。

 

コメント

No title

(ジャンプしました)
あ~、たしかに痛みに強くなるかも。
陣痛・お産の痛みはハンパじゃないもの・・・
でも、だからこそ我が子は可愛いよね♪

↓koharuちゃん、アンヨを持ってるポーズ可愛い~♪
若葉ちゃんとharuちゃんの顔を知らないので
どっちに似てきたのかな?(*^-^*)

Re: No title

  メルママさんへ

母は強し!ですね。たくましくなっちゃいますね(笑)
我が家のメルもkoharuが気になって仕方ないみたいです。
泣いてたら飛んでくるぐらいですよ。母性本能が人間の
赤ちゃんにもあるのかもしれないですね(笑)

最近、得意のポーズなんです。手と足を一緒に口でガジ
ガジしていることもあるんです。ワンコみたいに(^^:)

顔は母似みたいです。眉毛と鼻の下はパパですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。