☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 思えば、お腹の中にいるときから足癖が悪かった・・・。
 
 今でも、授乳中や寝かしつけ中によく蹴られる(笑)

  DSCF8723.jpg

 最近では手で足を持つポーズがお気に入りで、危険この上ない場所でもするようになった。

 
 「koharuちゃんはあんまり泣かへんし、やりやすい子やで」と実母は言う。

 「いつもニコニコしてるし、あんまり泣かない子やねぇ」と、よく人に言われる。

 初対面の人にも「大人しい赤ちゃんですね」と言われる。今日も耳鼻科で言われた。人好きなkoharuは待合室で知らない人に話しかけるのだ(笑)

 確かにkoharuは扱いやすい子である。

 母があかんたれなので、そこの部分は親思いだ。

 だけど、かなりのわんぱくでもある。


 「やったらあかんよぉ!」という言葉をもう理解しているんじゃないかと思う。

 ニヤァ~と笑って、ワザとあかんことをする。ちょっとした反抗!?

  DSCF8795.jpg

  DSCF8766.jpg

  DSCF8762.jpg

 怪我しないで、迷惑をかけないわんぱくは多めに見るけど・・・。

  DSCF8718.jpg

  DSCF8833.jpg

 哺乳瓶ガジガジにして下さい!!

 今日、koharuの下の歯が見えていて、その成長に嬉しくなった。

 ガジガジ攻撃は痛いけど、卒乳となると寂しいだろうなぁ。

 ハイハイしだすと更に目が離せないけど、元気なわんぱく娘にはいつも笑わせてもらっている。

 楽しい毎日をありがとうね♪


  



 

コメント

可愛いねぇ

こんにちは^^

大きくなったねぇ~~。
少々の悪さは成長の証し!
大目にみましょう(笑)
怒ると面白がって余計にしたり・・・(^^;
でも、毎日が成長だから楽しいでしょう。
子供の笑顔は宝物ですね。

  はなさんへ

大きくなったでしょう!!私も日々実感してます。
少々の悪さはかわいいもんです。人様に迷惑をかけ
ない程度のごんたは成長の証ですもんね。泣いても
笑ってても、ごんたしててもかわいいですね(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


