☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 今日は日曜もお仕事のkoharuパパ。

 がんばってもらわないといけないので、久しぶりにお弁当!!

  DSCF8961.jpg

 パパと朝ゴハンを食べて、ご機嫌だったkoharuだけど午前中のねむねむタイムがやってきてグズグズ。

 おんぶしてお散歩に行くことにした。←すんなり寝るから(笑)

 いつもの道は桜が満開で、花見客も多かったので自転車を押しながら歩いた。

  DSCF8962.jpg

 満開できれいだったので、一緒に写真を撮ることに・・・。 ←デジカメを持っている写真が趣味っぽい道行くおっちゃんに撮ってもらった。 

  DSCF8965.jpg

 ねんねこに包まれて今にも寝そうな不機嫌そうなうちのお嬢(笑)

 桜がフワァ~と降ってくるのを不思議そうに見てるうちに眠くなっちゃったんやね。

 今度はお弁当持って、パパも一緒に来ようね♪


  
  

コメント

No title

日曜日はお天気も良くて桜も見頃で、お花見日和でしたね☆
お花見散歩良いですね♪
koharuちゃん、ポカポカ陽気の中若葉さんの背中に揺られ、
気持ち良かったでしょうね~(≧∪≦)
若葉さんもリフレッシュできたんじゃないですか?( *´∀`*)
桜は散り際もキレイだしまだまだ楽しめそうですよね☆
次回はパパも一緒にお花見ピクニックできるといいですね♪

No title

わかばちゃん、相変わらずお弁当作り頑張ってるね☆
桜もキレイに咲いてるねぇ~♪
桜をバックにいい写真だね(*^-^*)
koharuちゃん、あったかそうだし寝ちゃったんだね。
春らしい陽気になったし、桜の木の下で食べるお弁当も
きっと美味しいね♪

No title

お弁当えらいですね!

お散歩も写真に撮って、すごくいいですね(^^)
もう葉桜になってきている木もあるので、私もせいちゃんと今年の桜と一緒に撮っておきますe-235

No title

春だね~!
koharuちゃんの気持ちよさそうな顔!
何だか私もねむたくなってきたよ~。

桜、きれいだね!
いいなぁ!koharuちゃんとすてきなお花見ができたね♪

うちはお花見行ってないなぁ・・。
車の中からは見たけど・・。

お弁当もおいしそう!
まだまだkoharuちゃんも小さいのに、ちゃんと作って、ほんとにえらいよ!
私も明日、姉ちゃんズが遠足だから作らないと~

お返事遅くなりました。

  pinkyさんへ

最近、あったかくて外に出るのが気持ちいいですね。花粉症の
私にとっては辛いですが、koharuはご機嫌です♪

家の中にずっといると気分も鬱々しちゃいますもんね。外に出る
のは母子にとってもいいことですね。今度はパパも一緒におでか
けしたいなぁ(^^)

Re: No title

  メルママさんへ

お弁当、最近は作ってません。夜ゴハンの残りをharuは自分で
つめていってます(^^;)なので、たまには、作れるときは
作ってあげないとかわいそうだなぁと思うぐらいです。

桜、散っちゃいましたね。でも、今はちょうどいい天候ですね。
koharuが歩けるようになったら、4ワンとお散歩に行きたいなぁ。

Re: No title

  yoppi.yさんへ

お弁当はサボり気味です(笑)
いい写真を撮れましたか?もうすっかり散ってしまって
寂しいですね。来年は歩いてお散歩できますね(^^)

Re: No title

  こっちゃんママへ

眠たそうな顔してるでしょう。眠いときはすっごく無愛想で
ニコリともしないよ。二重になるからすぐに分かるし(笑)

桜、散っちゃったね。来年はお弁当持って行って、花見を
したいなぁ。

お弁当ね・・・。ほんとに久しぶりに作ってんよ(^^;)
毎日、晩ごはんのおかずを自分で詰めていってる姿が哀れで
作れるときは作ってあげないと!と思っちゃうぐらいやねん。

遠足弁当はこどもたちが楽しみにしてるから、ママも気合い
いれないといかんね。大人になってからもそういうお弁当って
覚えてるもんだもんね。手抜き、できひんね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


