☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日はイトコのMちゃんの結婚式

 本人たちが1番楽しみにしているんだろうけど・・・。

 「Mちゃんの結婚式、何、着て行く?髪型どうする~?」

 女子率が高いうちの身内たちの方が楽しみにしていたみたいだ(笑)

 koharuにもフリフリドレスを着せたいところだったけど、たっちもまだできないからおでかけ着で参加させてもらった。

 Mちゃんと、私と(私の)弟は歳が近くて、兄弟のように育ったので、妹が結婚するのと同じような感じだ。

 超雨女のMちゃんなので、当日の天気を心配していたが雲ってるけど、雨は大丈夫そうだ。テルテル坊主、作っててよかった♪ 

  デジカメ画像 002

 長くなるので、つづきは追記


 ドタバタと用意をして、早めにホテルへ行った

 うちの親族は賑やかなので、すぐに控え室が分かった(笑)

 みんなおめかしして、和気あいあいとしていた。

 イトコのYちゃん、Hちゃんは花嫁よりもメイクが濃いんじゃないか?と言われていたぐらいだ(笑)

  kouji.jpg

  デジカメ画像 005

 こういうときでないと全員集合しないから、たくさん、写真を撮っておかないとね♪

 
 お待ちかねの挙式の時間がやってきた

 チャペルに入っても、ワイワイ言いながら花嫁入場を待っていた。

 そして・・・。

   P3200023.jpg
   「どうやって進むん?」と戸惑う叔父。それを笑うMちゃんの図(笑)

 「わぁ~~~ Mちゃん、きれい~」

 親族からも友人席からも歓声があがった。

 柔らかい笑顔の花嫁だった。やっぱりドレスをオフホワイトにしてよかったね~

   デジカメ画像 016
   後ろ姿も最高にきれい!! ドレス、悩んだ甲斐があったね     

 Mちゃんと叔父が入場してすぐに、(うちの)母は早くも涙

 「はやっ」「えっ!もう?」と、みんな(うちの親族)笑っていた。

 誓いのキスでベールを脱がすのに何度も失敗して戸惑っていた新郎がおもしろかったけど、Rちゃん(koharuのイトコ)もY君(私のイトコの息子)もぐずることなく、式は無事に済んだ。

 新郎新婦がディズニー好きだからか、指輪交換のときや退場のBGMがディズニーだった。

 パイプオルガンのディズニーソングも素敵 挙式での個性があっていいなぁと思った。

 挙式のあとは、ガーデンで新郎新婦を祝福

 幸せの鐘を鳴らして、風船を飛ばした。

   デジカメ画像 018
   仲のいい兄弟だから、ちょっと寂しいかな!?

 私たち親子も花嫁さんと一緒に♪

  デジカメ画像 020

 Mちゃんはみんなに「写真、写って~」と言われていた。花嫁がメインやもんなぁ(笑)

 「Mちゃん、ミッキー並に人気あるなぁ」

 「ミニーちゃんって言ってやぁ!!」  

 姿は慎ましやかな花嫁だけど、いつも同じで声が大きい。みんな、大笑いだ。

 ガーデンにある噴水に父母ははまりそうになり、ワイワイ大騒ぎ。

 披露宴が始まる前から、楽しんでいた。 

 
 披露宴会場に入る時間になったが、koharuの授乳でちょっと遅れて入った

 母はまたもや、涙

 「まだ始まってないのに、なんで!?

 「これ読んだら、昔のこと思いだした・・・」

 Mちゃんは座席の名札、1人1人にメッセージを書いていたのだ。

 この座席の名札にはもう1つの仕掛けがあった。


 長くなるので、次回へつづく~。

  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。