☆プロフィール☆

若葉

Author:若葉
2007年11月29日に相方のharuちゃんと想い出のディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式。まだまだ新婚気分♪

関西在住で生まれも育ちも関西。犬好き、映画好き、テーマパーク好きでその他趣味多数。(ただし飽きっぽい・・・)

おもしろい事からマニアックな事までいろいろ楽しく更新できたらいいな♪ 

実家のワンちゃんブログも更新しますので、よかったらお付き合い下さいネ♪♪

新しく仲間入りしたkoharuと、いつか3人でミッキーに会いに行きたいなぁ!!


☆結婚記念日☆


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


 更新したいと思うことがたっくさんあるけど、毎日が飛ぶように過ぎていく

 今日はちょっと余裕があったので久しぶりに更新!!

 koharuはしっかりお座りができるようになって(たまにこけて頭を打ってるけど)歩腹前進ができるようになった。リングの貞子みたいに(笑) 

 ゴールデンウィーク前にはできなかった歩腹前進だけど、テレビのリモコンと携帯をエサ(犬みたいだな)に猛特訓(笑)

 母の日に初めて前進できるようになった。

 まだまだ腕の力が頼りないけど、一生懸命にズルズルと這ってくるのは感動的で最高の母の日のプレゼントだった。

 パパはkoharuの成長が嬉しくて涙していたぐらいだ。←最近、こどもネタは非常に弱い(笑)


 今では、日々、スピードアップしているので油断ならない 壁や机に頭をぶつけてるし 
 
  DSCF9418.jpg

  DSCF9419.jpg

 途中で気になるものがあったら脱線してそっちに行っちゃうけど、呼んだら来てくれるようになった。エサがあるとスピードアップする(笑)

 裸でもドヤ顔で歩腹前進するようになった。

  DSCF9402.jpg

 せっかくお風呂でさっぱりしたのに、動き回るのですぐに汗だくになっちゃう

 着替えするのも大変になっちゃった。

 ハイハイするようになったら、もっと大変なんやろうなぁ~

 でも、笑いと癒しを与えてくれる我が家のムードメイカーだ。

  DSCF9424.jpg

 「koharuに似ている」
 
 最近、相方を見てそう思う。

 koharuと四六時中一緒にいるので、顔や仕草が重なることがあるのだ。

 本当はkoharuがパパに似てるってことなんだけどね(笑)

 相方も私を見て「koharuに似てる」と思うことがあるみたいだ。


 バタバタと毎日が過ぎていくし、しんどいときもあるけど、koharuの笑い声は元気の源だ。 

 元気でいてくれて、ありがとう!!

 それが、最高の親孝行 

 わんぱくでもいいから、元気に育ってよ~。頭ゴッチンは気をつけて欲しいけど、まだ分からんね


  


 ※ 溜まりに溜まったネタを思い出して更新しないとなぁ~

コメント

NoTitle

お久しぶりです☆
わ、koharuちゃん大きくなってる~(*´∪`*)
母の日に初ほふく前進出来るようになったって、嬉しいですね♪
これからどんどん目が離せなくなりますね~。。

うちも、子供と旦那が似てるって思うことあります(*´`*)
親子って、不思議ですねi-189

Re: NoTitle

  つぐみさんへ

日に日に大きくなってますよ。もうお腹にもどそうと思っても
無理なサイズです(笑)

初めての母の日のプレゼントが歩腹前進なので、感慨深いです。
だいぶ、慣れてきて、ハイハイしそうな勢いで進んでますよ(^^;)
今朝、座敷にいたはずなのにキッチンに移動していてビックリ
したぐらいです。

親子は面白いぐらいに寝てますね。koharuの寝相の悪さは私似
みたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


